さて、笑顔君と3回目のデートを終えましたが

次の約束をしておりませんでしたゲッソリ

 

 

 

デートの帰りに次どうする?と聞いたのですが

日程の提示が無かったので、正直仮交際終了もよぎりましたえーん

 

 

 

う~ん、私から誘うか・・・??

 

でもこの展開、最悪LINEブロックからの仮交際終了もありえなくはないぞ!

 

怖いな~~・・・ゲロー

 

でもお見合い以降毎週土曜にデートしていたし!!

 

大丈夫大丈夫ラブラブラブラブと自らに言い聞かせて

 

月曜の夜に

 

「笑顔君はおでん好き???」とLINEしてみました。

 

 

 

すると

 

「おでん好きだよ!特に大根が好きよだれ

 

と返信がありました飛び出すハート

 

 

「え!私も大根が好き!!

おでんのおいしいそうなお店を見つけたんだけど、一緒に行かない?」

と2件ラインナップを送ったところ

 

「どちらも美味しそうだけど、2つ目のお店に行ってみたいな」

 

と返信があったので

 

「OK!ご都合はいつがいいかな???」と聞きました。

 

すると来週の土曜日を提案されたのですキョロキョロ

 

 

能天気な私は、

”やっぱり土曜は私とデートの予定を入れてくれるんだ笑

私は笑顔君にとって土曜の夜に会う相手になれているんだ!ニコニコ

と大喜びで眠りについたのです。

 

 

 

翌朝、昨日の夜の出来事を思い出し、

 

あと4日頑張れば、笑顔君とデートラブラブ

わくわくし目を覚ました私はスケジュールに予定を入力しました・・・

 

 

そこで気づくのです。

 

 

誘われたのは来週の土曜であって、

今度の土曜でないことに・・・

 

 

えっ・・・滝汗

 

滝汗

 

滝汗

 

 

あきらめの悪い私は念のため確認しました。

 

「〇日(来週の土曜)の18時でよかった??」

 

これに対し

 

「大丈夫ですグッド!」と返信がありました・・・チーン

 

 

それでもまだ!あきらめず!!笑

「今週は予定いっぱい??」と聞いてみたのですが・・・

 

 

「そうだねぐすん」と言われ・・・

 

 

とっても動揺しました。

”私って笑顔君にとって土曜の夜枠の女じゃなかったの~~~~ゲローゲローゲローゲロー”って。

 

 

でもここで動揺しているのを悟られてはいけないと思った私は冷静でいることに努めました。

 

「がーん笑い泣きって感じだけど、今まで毎週会えていたことがすごいよね!

ありがとう!!笑

OK!予約しておくね!週末たのしんで~~~」と。

 

 

やっぱ笑顔君は婚活始めたばかりだし、お見合いとかデートの予定入っているよね笑い泣き笑い泣き

 

 

同時並行して会っていくことは分かっているけど、やっぱりつらい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そこでタイミング悪く、仲人さんから「次の予定はどんな感じ?」と連絡がありましたチーン

 

 

私が、「今週は振られてしまったので、来週会います泣」というと、

 

 

「新規の方だからお見合いの予定が入っているんだろうね!来週了解です!!」と

ずたずたな私の心にとどめの一撃がっ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はあぁあ~~~つらい週末・・・・

 

 

にはしません!!!真顔

 

 

ある人のある言葉を思い出し、私実行するのです指差し

 

次回「このタイミングは逃がすまい!!あっと驚かせちゃうんだから!!!よだれにつづく・・・