4/29 RPGの夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

私はRPGの世界で何かのボスと戦う直前のようでした。

そして離れたところでPCを操作しているような、何者かに指示されて実際に戦っているような、不思議な感覚でした。

記憶の中では、このボスと戦い、何度か倒したことがあるようで、私にはブランクがあるようでしたが思い出しながら魔法を使い、ボスを守る他の敵の対策をしながら、一人で戦闘をしていました。

一人とは言え、式神のような者を召喚したり、倒した敵を味方に付けるなどをして、複数で役割を分担しつつ戦闘を続けていました。

少し優勢になってきたかな? と思っていた時に、地面に大きな黒い影が伸び辺りを包みはじめました。

あれ、今までとは違う…? と思っていると、見たことのない巨大な黒い悪魔のようなものが現れました。

これには今の所歯がたたないな…と思っているところで
目が覚めました。