4/28 運転をする夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

私は地元の町で母と母の友人を乗せて車を運転する事になりました。

車は母の友人のもので、ハイエースのような大きめのバンでした。

母は私の運転が久しぶりというのを心配しつつも、助手席に乗り込みました。

私は少し大きめだけど、操作の基本が変わるわけではないと返しながら慎重に運転をしました。

走りだすと街は沢山のガレキが散乱しており、それに気をつけながら運転をしました。

しかし途中で道を間違えたのか、高速道路の架線下の狭い路地に迷い込み、行き止まりになってしまいました。

慎重に車をバックさせいてるところで
目が覚めました。