4/30 川を登る夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

腰くらいまでの深さのある川を、私は敵を倒したり、味方を守りながら上流へと進んでいました。

川の横を通れば楽に移動できるようでしたが、この夢の中では川の中しか移動できないというルールのようでした。

途中、何かをやり残した気がして、川下の方に戻りました。

そして置き去りにしていた仲間を見つけ、また川上へと進みました。

少し進むと、突然複数の方向から敵に襲われました。

私は何とか仲間を守りながら反撃をしましたが、仲間が大切にしていた亀の卵のような物が幾つか川に流れ出し、割れてしまいました。