高円寺にて。 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

先日、たつみの会関東の会場の高円寺のカフェに行くと、
そこの店のバイトの子が子猫を拾ったそうで見せてもらいました。
名は「へそちお」だそうです。
先月末ごろの台風の前の日くらいに自転車置き場で泣き声を聞きみつけたそうです。
そのときすでに目元は目ヤニでガビガビになっている上に頭は他の動物に襲われたのか割れていたそうですが、動物病院で傷を診て貰い、いまは結構回復しているそうです。
大きさは大きめのハムスター程度しかなく、かなり可愛かったです。


菊池ドクケンの「どぶろぐ」-へそちお