横浜そしてたつみの会 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

今日は昼に私が色々関わっている『夢のプラットホーム』のコンセプトブックを作る打ち合わせをするために横浜で関西の仲間と関東の友達の漫画家の間を取り持ちました。

漫画家にとってはその会の仕組みも把握しつつ作品を構成しなくてはならないので大変な仕事になりそうですが、快く引き受けてくれたので大変助かりました。

これからいつも毎月第一第三月曜日に行っている播磨陰陽師として夢について語るお茶会『たつみの会関東』のために移動中です。
少しずつ色々な動きが出て来た感じがしていて面白くなりそうです。