瀧原宮から | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

 太陽エネルギー



ご無沙汰しております



サタデーJAPANスギエのお時間がやってまいりました(笑)



朝方の3時に目が覚め愛知から三重県奥伊勢にある



皇大神宮別宮 瀧原宮(伊勢神宮 内宮)

瀧原宮(たきはらのみや)



に来ています(笑)



なんとなく今週末は奈良の天河大弁財天にお礼参りに行こうかなと考えていたので突然の話ではありません。



そそくさと支度を済ませ車を走らせているとこの瀧原宮のことが頭から離れないので、急遽予定変更してやって参りました




深い意味は有りませんが




来たくなったのて来たと言う感じです






この瀧原宮に訪れるのはかれこれ10年ぶりぐらいになるかもしれません



はじめて訪れたときの衝撃が頭から離れず時々この神社のことを思い出していました





早朝ということもあり駐車場にはコハク(車に名前を付けてます笑)しかいません







やっぱり来てよかった



良ければここからは一緒に参拝しましょう♪





ここは大好きな場所であり

なぜな懐かしい感じがします



御手洗の場





























一 瀧原宮




ニ 瀧原竝宮



三 若宮神社




四 長由介神社



樹齢百年以上の木々が太陽エネルギーにより螺旋を描きながら上昇しています



そんなわけで今は瀧原宮の駐車場でブログを書いてます



これからどうするかは全然決まってませんが、この場のエネルギーを共有できたら幸いです



それでは今日はこの辺でごきげんよう♪