どうかこの動画をシェアしていただけませんか? | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

 情報BAKUDAN




どうもどうもご無沙汰しております



週末の男こと杉江です(笑)


⚠注意

わたしは必ず週末には戻ってきます
それを貴方の記憶の片隅に残して置けるように


モーナニングサンデースギエ


このようにインプットさせて頂きます(笑)




先程、朝散(朝の散歩)に行ってきました




家の玄関を出て30メートル歩いたところで帰ってきました




雨に降られて



なんかにおってたんですよね



小雨が微熱を持つアスファルトに吸い寄せられ発せられた蒸気と共に立ち上るあの独特のなんとも言えない香りが嗅覚を刺激し脳に伝達され演算された予測通りの結果






ワタシハスグニキロニツクダロウ



占い通り(笑)




そんなわけで今回のブログは



【神さまとのおしゃべり】で有名な「さとうみつろう」さんの動画を紹介したいと思います
その前に




わたしの過去記事を読んでいただきたいのです



なぜなら“ここ”はわたしのブログですから(笑)



わたしのエゴは



わたしに対して




このように訴えかけてくるのです




有名人の紹介もいいけど





もっと




もっと




オレを


このおれさまを


主張しろや




そんな切迫したわけもございまして





まずはこちらの過去記事を読んでほしいのです



陰謀論ってあるじゃん



ほんとうの陰謀とは陰謀論者を誕生させ陰謀論という隠れ蓑を作るステルス機能の向こう側にあるのであって



そこを深堀りする事にもはや意味はありません



我々はいま



B-25爆撃機から投下されるミサイルではなくて


ほぼ無防備状態で


「情報というミサイル爆撃」



を受けている状態といっても言い過ぎではございません



我々にも氣づかれないように戦争の仕方も様変わりしているのです


そしてコチラが過去記事


陰謀論がどのようにして誕生したのかって記事です



そして今回の本題なんですが




こちらの↓さとうみつろうさんの動画をぜひご覧ください




情報で右往左往するのではなく




好きな人に好きだと言える「今」が大切