これからいままでの価値観は崩壊する | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

 上手な人しか人前に出られないってほんとかな?



さてさて何を書こうかな(笑)




あっ、そうそう去年のクリスマスに自分のために(笑)購入したアコースティックギター通称アコギ別名ヤタガラスなんだけど、自分で言うのもなんなんだけど上達しました



七曲は弾けます(途中までは)www




でもね




おもしろい




必ずLIVEやりますんでそん時は




あーアイツがLIVEやるって言ってたな





どれどれ少し聴きに行ってやるか




まったくめんどくせぇな




⚠注意 



知らないかもしれませんが 




このめんどくせぇ






このめんどくせぇはあなたやワタシにとって




できなくもないがやりたくもない




その面倒くさいを避けてきた結果の集大成が今といってもいい




だからさ




そのめんどくせぇーってやつを浄化させてほしいんだ




心がどこにあるかなんてわからないけど




めんどくせぇー




って




とどめておくことが少しずつ重みになっていく





あなたの中の




その




めんどくせぇー




いま片付けてみませんか?




なんかのCMみたいになっちゃいましたね(笑)




どうやら私のLIVE云々カンヌンより




こちらが本題のようですwww




でもそんな軽い感じでLIVEを見に来てくれたら




おいら(おいら?)もプレッシャー感じなくていいからそんときはよろしくね




お越しくださってくれた方は




きっと私のLIVEをご覧になってこんなふうに思うでしょう



えっ!




これでLIVEやっていいの?





こんなんでお客さん呼んじゃっていいんだ!!






しかもこの程度のレベルで






何あのドヤ顔





このレベルでも






ドヤ顔してもいいんだー!!






って、その上手くないと人前で演奏しちゃダメって無意味な価値観







ぶっ壊れますから






いや、それか






おっ!なかなか上手いじゃないか?





いやいや、これはまさにプロレベルだぞ





耳を塞げは





「耳をすませば」みたいに言うな!!





いや~来てよかったよ





これは未来の光・・いや希望を見たような気がする









気がするはず




なんです





そんなわけで「めんどくせぇ」から





こんな内容の記事が出ちゃいました





あーめんどくさい





何かを頼まれているそこのあなた(わたし)




さっさとそれ片付けちゃいましょう




誰かになにかを頼まれたり





やらなきゃならないことは本来は無いんだけど




きっとそれはこの世であなたや私にしかできないこと





何かを誰かに頼まれたってことは





助けるということ




助けるってことは




助けられてもいいんだって





自分に許可証を出すことと同じだから




うんと助けられましょう





そのめんどくさいは





あなたの代わりにそのめんどくさいを誰かが片付けてくれてるということ






それが






ピンボケデスヤン




お陰様








あっ






そうそう今回はコチラの本を紹介して終わりにします





異論はありませんね




では




今日ご紹介する本はコチラ


 

 




この本の感想はまた記事にしたいと思います





それではごきげんよう♪





また逢う日まで