人の生き様に見習う | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

いつも応援ありがとうございます。

今日はブログを書いている時間がないので
(本当はある)

最近見た動画の中で私が心を打たれたというか

こんなに熱く情熱を持って仕事をしている方が日本にはまだまだたくさんいるんだと再認識しました。

見事なまでのその仕事ぶりに、わたしが刺激を受けざるおえなかったある人物の熱い仕事ぶりを皆さんにもぜひ見ていただきたいと思いました。


それではCMプロデューサーである

近松マサヲミさんの撮影現場の動画をご覧ください。




感動して思わず涙を流した人もいるかもしれませんが、それは恥ずかしいことではありません。

むしろ日本人としてホコリを持っていいと思います。


私もこのCMプロデューサーの近松マサヲミさんのようになりたいと思いました。






哲学・思想ランキング