西村博之著者 働き方完全無双&無敵の思考  | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

いつも応援ありがとうございます。

ここのところ僕のブログ読者数が増えた理由がもう一つ判明しまして

それがこちらの記事

2ちゃんねる創設者の西村博之氏著書の働き方完全無双を紹介したブログ記事をTwitterで紹介したところ、僕はその記事を書いたことすら忘れていたのですがそれが、この記事がリツイートされたりイイねされたりしていて、それも読者登録数が増えていたことに関係してるかもしれません。


でも、思うんすよ。


本当にこの西村博之氏が書いた



この本はマジでオススメ!!

普通の自己啓発本とか

経営者目線の本とは

毛色が違ってます。

例えば、本書の中に書かれてある

『ブラック企業』から身を守る方法

って、内容があるんだけど

うちの会社、実はブラックなんじゃね?

って方にぜひ読んでもらいたいのですが

それ以外の方にもぜひ読んでほしいですよね。

あと

鼻炎と頭痛対策

これらの対処法がおもしろくてですね。

ようは脳を騙してしまえば治るって内容でして
なるほど!!と唸らされましたよね。

なぜそういった症状になるのかって原因がわかればそれに対する対処法が見えてくるって話で、本書に書かれた内容はどれもこれも理にかなっています。

いろんな意味で


目からウロコ


そして


同じく西村博之氏が書いた

『無敵の思考』

この本も超絶にオススメです。


西村博之氏の本や関連動画をオススメします。


目からウロコ落ちすぎからの

見えていた世界観の違いを堪能せよ!!

LINE@『覚悟を決めちゃいな』では
LINELIVE限定メッセを定期配信します。
友だち追加


とにかくお願いしまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

哲学・思想ランキング

こちらも応援よろしくお願いしまーす
(人∀・)タノム♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch

新品価格
¥6,070から
(2018/5/8 22:06時点)




AI vs. 教科書が読めない子どもたち

新品価格
¥1,620から
(2018/5/8 22:09時点)