リブログありがとうございました。 | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

いつも応援ありがとうございます。


いや〜最近はPTAの役員から開放された影響なのかいい意味でゆとりをもってブログが書けてます。

これは僕なりの解釈なのですが、エネルギー圧縮からの開放のようなもので、ステージが上がるときに起こる一つの現象だというふうに僕は捉えております。

ストレスエネルギーをかけまくって、開放されたときにエネルギー保存量のキャパが増幅されているような感覚です。

この様な観点からでもストレスそのものは決して悪いものでもありません。

そして今日書いたこの記事

この記事のなかで最近なんか読者登録数が一気に増えたってことを書いたのですが、その理由がわかりましてですね、このように急遽、一日のうちに2記事というありえへん現象を生んだんですよね。

毎回僕の記事を楽しみにしてくださってる
をををさんのブログで僕の記事を紹介して
くださった影響で僕のブログの読者登録数
が増えてたんですよね。

応援メッセージなんかもいただいたりしてブログを書いている当人からすればマジで嬉しい限りです。


そして

をををさんのこのブログも僕も感銘を受けましたのでご紹介させていただきます。


現代の日本の食と病気の関連性についてふれています。


僕も小学校の講演会で講師にさとうの塩の
佐藤和志さんをお招きしたりして、本当の
天然の塩の大切さってのをお伝えしてもら
ったりしたので、食に関してもある程度は
世界と日本のデータを比較したりして、
現状がどのようなものなのか?ってのは
ある程度想像はつきます。


こういった食に関するデータも今では
ネットで調べてみようと思えば調べら
れますし、今まで当たり前で疑うこと
すらしなかった事が事実とはまるで違
っていたという情報に触れる機会にも
恵まれています。


そういった意味でも

これからはますます

隠し事ができない時代になりますよね。


友だち追加

応援よろしくm(_ _)m

哲学・思想ランキング


こちらもお願い♪(*´σー`)エヘヘ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch

新品価格
¥6,070から
(2018/5/8 17:43時点)




10年後の仕事図鑑

新品価格
¥1,512から
(2018/5/8 17:45時点)