祝還暦!ゴールドコンサート組織委員・高田弘治さん | 貝谷嘉洋のブログ

貝谷嘉洋のブログ

2つの社会性のある音楽イベントを開催

関西学院大学の先輩、高田弘治さんがゴールドコンサートの組織委員に加わってくださいました。

 

 

高田さんとは関西学院 同窓会東京支部を通じて知り合いました。

ゴールドコンサートの趣旨に賛同してくださって、これまでもいろいろな方面に告知してくださったり、チケットを買ってくださったり、協力者を紹介してくださったりと、非常にお世話になっています。

先日は還暦を迎えた高田さんの誕生日ライブが開催され、私も参加させていただきました。

 

 

会場は高田さんの行きつけの店、六本木のバウハウス。

たくさんの人がお祝いに駆けつけていました。

 

70〜80人の観客を前に歌う高田さん。
一度カラオケで歌っていらっしゃるのは聴いたことがありますが、ライブで聴いたのは初めてでした。

「 It’s my life」も「Imagine」も、高田さんの生きざまが歌に表れているように感じ、とても感銘を受けました。

 

 

この日は、光栄にも友人代表としてひとりだけスピーチを承りました。
映像とともにゴールドコンサートを紹介させていただく機会もいただき、大変うれしく、感謝しております。

 

 

会場ではさまざまな方々と知り合い、いろいろと歓談できたのも楽しかったです。
大好きなお酒も飲めて楽しい夜でした。

 

高田さん、おめでとうございます。

これからますますのご活躍をお祈りしています。