コストコ | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

今日は 幼馴染のYちゃんと松井山手で待ち合わせをして、コストコに行きました。
一人だと 多すぎるアレやコレを 色々買いましたヨ^_-☆。

基本のディナーロールに、ティラミス。桜たまごに、韓国海苔のフレーク。レッドグレープ、パスタソース、
超美味なチョコレート。
そしてYちゃんが前から気になっていたというバターミルクパンケーキの粉。
ランチTimeに、パエリアを買って💖
うちでランチの後に、全部半分ずつ分けました。

お寿司も買ったので 今日はラクラク晩御飯です。

アロマ[みんな:01]も大喜び[みんな:02]
あっと言う間の一日でした。





iPhoneからの投稿