健康診断。 | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

延長してもらっていた、雇用保険の手続きに必要な提出物をみていたら、健康診断書とあったので先日予約をいれ、今日 メディカルセンターに行ってきました。病院
今回はバリウムなしだったので、ちょっとラッキー[みんな:01]
一般検診をうけましたが、不思議…
また、身長が伸びていました(*^o^*)。
大人になっても 伸びている身長にビックリ[みんな:02]
25歳頃は157.2㎝だったのに。
ここ数年で158㎝を超えてきて、本日の身長、なんと158.9㎝。えっ
娘の身長は160㎝なのですが、鏡の前で私と並んで もっと、身長差があるはずなのに、と 頭をひねってたのも頷けます。
よし、娘に追いつき、追い越せだ~。
(ムリムリ。[みんな:03])