パソコン | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

せっかく、インターネットが繋がったというのに…>_<…
繋がった2日後ぐらいに、パソコンが起動しなくなりました。爆弾
その週末 ショップでパソコン診断をしてもらったら メモリーボードが壊れてるとの事でした。[みんな:01]
パソコン内のデータを取り出して、初期化して、メモリーを交換して…。
その方が言うには、1万やそこらでの修理は不可能だそうで…。[みんな:02]
旦那さんはメモリーの交換ができるのですが、それで治らない場合のリスクを考えて 買い替えが妥当だと、本日 ネットでNEWパソコンを購入してくれました。
旧パソコンのデータはなくなっちゃいますが[みんな:03] 、仕方ないですね。

余談ですが、マレーシアにいた時 娘の学校の役員をしていて 広報だったので
PTAだよりを作成していた時に壊れなくて 良かったです。

少し寂しいけど、新しいパソコンが届くのも楽しみですラブラブ









iPhoneからの投稿