ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える

オンラインで片付けをサポート

田村祥子です


片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら








【オンライン片付け体験】
限定2名様(残1名)

募集します!

 




片付けが出来なかったから

いつも「片付けなきゃ」って

思っていた私



今まで何度も

片付けようとしてきたけれど


スッキリ片付かなくて

リバウンドするばかり(ノ_<)


そんな私だからこそ

お伝えしたい!



『オンライン片付け体験』です




⭐️こんなことでお困りのあなたに

⬇︎


✅いつも探し物をしている…

✅棚や引き出しの中はぐちゃぐちゃ…
 必要な物がすぐに取り出せない…

✅どこから片付けたら良いかわからない…

✅片付けようと思うがいつも挫折してしまう…

✅来客があるといつも慌てる…

✅1人では片付けが出来そうにない

✅片付けてもリバウンドしてしまう

⬆️これ、全て片付けられなかった時の私なんですが💦






そんな私でも
『オンライン片付けサポート』で
片付け方を知って
片付けられるようになりました✨



 

オンライン片付けで得られること・メリット


・自分で片付けられる力が身につく

・どう片付けていいかをいつでも相談できる

・1人では立ち止まってしまうことも継続できる

・アドバイスをもらうことでやる気になる

・「もの」を大切にすることに対しての
 自分の考えが変わる

・自分が大好きになり、
 夢を叶えられるようになる❣️

 



『オンライン片付けサポート』を受けて頂いた
お客様のご感想

          ⬇︎ ⬇︎   ⬇︎



・出して分けて片付けていくうちに
 何がどこにあるか把握できるようになりました😊

・どこまで片付いたか、写真を撮って送りチェック してもらえる。どう収納したらいいか相談したら これがいいのではと、写真や動画を送ってもらい すごく分かり易かったです。

・家に来てもらうことなく、片付けられることが
 良かったです。
 
・1人ではどうしても出来なかったですが、
 サポートしてもらう時間はやる気になり
 片付けることが出来ました。




私も片付けられるようになった
『オンライン片付けサポート』を



ぜひあなたも
この機会に
体験してみませんか?




『片付けられない』と
感じているあなたも
実は
自分に合った片付け方を
知らなかっただけとわかります!




⭐️「オンライン片付け体験」詳細



※zoomというアプリを使って片付け体験をします

(使った事のない方には事前にご説明致します。)




片付け体験   1時間
(片付け相談 30分付き)


通常10,000円の所 ➡︎   5,000円
         ⬇️
 更にLINEにお友だち追加3,000円に割引!



⭐️ご希望の方は公式Lineにご登録後、
体験と送って下さい✨




⭐️ご登録はこちら
ぜひお友だちになって下さいね😊
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨




Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェックの動画」も
プレゼント中!