ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える
オンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです


あなたは

『オンライン片付け』って本当に片付くの?
どうやって片付けていくの?
思っていませんか?



というか
私は思っていたんですよね
(T . T)



だってね


リアル「片付けサポート」に
来てもらったくらい


片付けられない人だったんです



片付けたって
すぐ元のぐちゃぐちゃになるのに



どう片付けていったらいいか
わからない私が



オンラインでどうやって
片付けられるようになるの?


正直思っていました(T . T)



その私が
片付けられるようになったのが
『オンライン片付け』
だったんです✨



どんな風にレッスンするの?
については
こちらから
⬇️




☑︎どこから片付けていいかわからない
☑︎片付け方がわからない
☑︎どこになにを片付けたら良いか悩む
☑︎片付けてもリバウンドしてしまう
☑︎1人ではやる気にならない


困っているあなたに



是非体験してしてもらいたい

オンライン片付けサポート体験!


公式Lineのご登録で

お得な割引価格でになりますので



是非お友だち追加
しておいて下さいね😊


あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェック動画」も
プレゼント中!

⬇︎  ⬇︎ ⬇︎

⭐️ご登録はこちら😊
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨



Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェック動画」も
プレゼント中!

Line登録後
「プレゼント」とメッセージしてください❣️



今日の空は真っ青で最高でした✨


              (明石海峡大橋)


今日はちょっとリフレッシュ✨

海の方へ出かけました


真っ青の空が最高でしたー😊