人生が1000倍楽しくなる「幸せ方程式講座」…ついに始まります!!!! | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

占いとセラピーのサロン「せろちの杜」

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたの中にあるキラキラ輝くお宝見つけます!

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

人生が1000倍楽しくなる『幸せ方程式講座』

 

 

なんとなんと…ついに、待ちに待った講座が始まるよ〜〜〜♪

 

こんな講座を待っていました〜〜〜…って講座です!!

 

なんと…

 

人生が1000倍楽しくなっちゃう講座なんです〜〜〜

 

1000倍ですよ〜〜

 

今の1000倍楽しくなったら…

めっちゃ嬉しくないですか????

 

そんな講座をやってくれるのが、

 

 

ことだま師育成講師であり、たった一人のために曲を提供するシンガーソングライターでもある

安達充先生なんです!!!

 

 

 

大ベストセラーになったひすいこたろうさんと山下弘司先生共著『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』という本を元に、

 

 

 

名前が好きになると、なぜ人生が1000倍楽しくなるのか…という方程式を解いてくださいます!!

 

ちゃんと、方程式があるんです!

 

方程式ってことは、誰でも必ず1000倍楽しくなる…というところに辿り着くってこと!!!

 

これって、すごくないですか?

 

 

 

その講座タイトルは、まさに

 

 

 

 

え〜、1000倍って???

名前セラピーの本は100倍って書いてあるけど、

1000倍って、それ言い過ぎじゃないの?…と思ったそこのあなた!

 

いえいえ、言い過ぎじゃないんですよ♪

 

 

名前セラピーの本の帯には、

名前を好きになる

   ✖️

自分を好きになる

   ✖️

出会いが楽しくなる

 

と書いてあります。

 

 

これね、不思議なことに、

名前を好きになると、自分のことが好きになるんです

 

①名前を好きになる 

   ↓

 ② 自分のことが好きになる

 

 

自分のことが好きになったら、出会いが楽しくなっちゃうんです

 

②自分のことが好きになる 

   ↓ 

③出会いが楽しくなっちゃう

 

 

出会いが楽しくなったら、人生が楽しくなっちゃうんです

 

③出会いが楽しくなっちゃう

④人生が楽しくなっちゃう

 

 

① → ② → ③ →  ④

この流れが重要なんです!

 

 

そして、この講座を受けることで、

それぞれが10倍になっちゃうってことなです

 

今よりも10倍自分の名前が好きになって、

今よりも10倍自分のことが好きになって、

今よりも10倍出会いが楽しくなったら、

 

10✖️10✖️10=1000

 

今よりも1000倍人生が楽しくなるってこと!

 

 

すごいでしょ!

 

 

立方体の体積の出し方と同じ!

 

 

1辺が1mの立方体の体積は

1m✖️1m✖️1m=1m3

 

1辺が10倍になって、1辺10mになると体積は

10m✖️10m✖️10m=1000m3

 

そう、体積は1000倍になるでしょ!

 

 

急に数学の話になっちゃって、意味わからないよ〜…と言われそうですね(笑)

 

 

ま、簡単に言うと

この講座を受けると、今よりも1000倍人生が楽しくなっちゃう『秘訣』がわかっちゃうってわけ!

 

今後の人生が1000倍楽しくなっちゃう秘訣がわかったら、何がしたい?

 

想像するだけで、ワクワクしちゃうよねキラキラキラキラキラキラ

 

早く講座の内容が知りた〜〜〜〜いハートのバルーン

 

ですよね〜〜〜爆笑

 

 

 

では、講座の詳細です下矢印

 

 

    

人生=名前✖️自分✖️出会い

人生が1000倍楽しくなる

「幸せ方程式講座」

【全3回講座】

 

  日程:7月8日、29日、8月19日

     (すべて月曜日)

     20時〜22時

 

  場所:オンライン(ZOOM)

 

  受講料:一般 33000円 

      ことだま師 22000円

 

  講師:安達充

  MC:谷口真智子

 

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

今回の講座は、ワークショップ形式の参加型の要素をたくさん用意しています。

 

「名前を好きになるワーク」「自分を好きになるワーク」「出会いが楽しくなるワーク」など、ワークはもりだくさん!

 

そんなワークの冊子は、一生の財産となること間違いなし!!

 

ワークの冊子は、事前に皆様のお手元に郵送にて送らせていただきます。お楽しみに…ハート

 

 

 

仲間たちとワイワイ楽しくワークをしながら、「1000倍楽しい人生」行きの心の大旅行。

 

あなたとご一緒できるのを楽しみにしていますハート

 

お申し込みはこちらです

 

 

 

講師プロフィール

 

 

シンガーソングライター

ソングレターアーティスト/ことだま師®

安達充

 

1979年生まれ。立教大学文学部教育学科卒業。オーダーメイドでオリジナルソングを作ることを専門とするシンガーソングライター。

 

 2011年、代表曲『僕が生まれた時のこと』がプレジデント社より書籍化(CD付き)、YouTubeでは400万回以上視聴されている。

 

 名前に特にこだわりがあり、命名言霊学協会認定ことだま師®として、日本語50音の意味を通して「氏名から使命をひも解く」名前の鑑定士の一面も持つ。

 

 2021年、『世界で一番素敵な言葉』(作詞作曲/安達充、歌/癒シンガーKeiko)がユニバーサルミュージックよりCD全国リリース。日本全国の子どもたちに同曲を届けるため、「ナマイキ(名前を生きる)プロジェクト」を本格稼働。

 

 現在、FMふっかちゃんラジオパーソナリティとして『引き出しの中のラブレター』『名前で応援!なまエ~ル♪』の2番組を担当。

 

2023年、ことだま師®が10分間で映像・音楽を使い、感動と共感でプレゼンテーションする「ことだまこうしえん2023」を主催。 自らの作詞作曲ノウハウと、東京ドームシティホール(2000人規模)で開催されてきたプレゼンイベントを10年間サポートしてきた経験を体系化し、9人のプレゼンターを誕生させる。

 

 

 

 運営プロフィール

 

占いとアートのサロン「はぴねするーむ」主宰

未来を輝かせるスペシャリスト

(ことだま師®&50音講師/マヤ暦講師/結マールカードトレーナー/六角形アーティスト)

 

谷口真智子

 

北海道札幌市在住。
1990年から約20年間、小中学生向けの算数数学の塾を開講。

子供たちがイキイキと前向きに学習するためには、親のストレス軽減がとても重要と気づき、大人を癒すためのセラピーや占いを勉強。

2015年 から電話占いを始め、約2万4000人のお悩みを聞いてきました。

たくさんのお悩みに出会って、到達したのが…お悩みを深くしているのは自分自身の中にある宝物を知らないからだと実感!

 

そんな時に出会ったのが、名前のことだま®でした。

名前からその方の使命役割をお伝えすることで、自分の名前にそんな意味があったのかと、一瞬で顔が輝く姿をたくさん見てきました。

そんな輝く顔をもっと見たくて、今は占いやアートを通して「未来を輝かせるスペシャリスト」として活動しています。

 

今回の講座では、MCをさせていただきます。

今人生を楽しんでいる人もそうでない人も、今よりも人生が1000倍楽しくなっちゃう講座なので、とても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

自分を知ると、内側からキラキラ輝き出すキラキラ

そんな自分に出会ってみよう〜〜〜ハートのバルーン

 

今回は11種類の窓口を用意しました〜

ピンときた占術で自分を知ってねウインク

 

 

【占い11種キャンペーン】

 

手相

人相

姓名判断

マヤ暦

神聖数秘術

インド占星術

西洋占星術

ルネーション占星術

九星気学

四柱推命

龍の神様占い

 

鑑定リーディングシート+ZOOM説明30分

通常1枚8800円を → 1枚5500円

3枚だと更にお得 →   3枚15000円

(6/末まで受付)

 

 

 

 

 

鑑定シートメニュー詳細は

こちらから

 

お申し込みは

 

こちらからお願いします

 

あなたのキラキラにお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

🧡札幌近郊の方必見🧡
ターニーとともえっちの

【名前のことだま®リアルお話会】

お父さんの名前の一音を読みときますよ〜〜♪

父の日のプレゼントにしませんか?

 

 日時:6月23日(日)10時30分〜11時30分

 場所:はぴねするーむ

  札幌市西区八軒☆JR八軒駅より徒歩2分

 参加費:2000円

 

ともえっち直筆のミニお名前カードもプレゼントしちゃいます♪

 

お申し込みはこちら

 
 
お申し込みは

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のことだまメニューはこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウントも始めました

はぴねするーむの公式LINEは、「セッション系」「アート系」の二種類ありますので、ご興味のある方、または両方にご登録いただけると嬉しいです!

 

 

【セッション系】

@307mpyng

 

 

 

【アート系】

381bpmty