はぴねするーむの占いメニュー♪ | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

占いとアートのサロン「はぴねするーむ」

マヤ暦☆名前のことだま®☆手相☆数秘術☆星のタロット☆カラーセラピー☆結マールカードセラピー他

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたのキラキラ輝くお宝見つけます!

 

はぴねするーむの

ブーケ1占いメニュー一覧ブーケ1

 

 

虹虹マヤ暦結び鑑定虹虹

(全3回)

 

クローバークローバー対面鑑定☆ZOOM鑑定クローバークローバー

全3回   2万7000円(各60分)

 

**鑑定内容**

宝石赤1回目宝石赤自分自身を知る宝石赤

宝石緑2回目宝石緑人間関係を読み解く(4名迄)宝石緑

宝石ブルー3回目宝石ブルー自分の運気の波を知る宝石ブルー

 

(詳細)

赤薔薇1回目はこんな内容赤薔薇

 

〈貴方の持って生まれた本質・特性・能力や向かうべき方向性、使命をお伝えします〉

人は誰でも、誰かのために役に立てられる自分だけの宝物を持って生まれてきています。その宝物は何なのか模索しながらいろんなことにチャレンジします。そして、自分はこれをやるために生まれてきたんだ…という宝物に出会えると、そこから自分の人生が大きく飛躍していきます。

 

マヤ暦では、生年月日から出すKinナンバーから、その人の特性がわかるんです。自分は何のために生まれてきたんだろう、私のできることって何?私が本当にしたいことは何なんだろう?という疑問が、マヤ暦を読み解くことにより自分の中にストーンと落ちて、納得します。

 

ピンク薔薇2回目はこんな内容ピンク薔薇

 

〈家族や周りの方との関係性・関わり方〉

マヤ暦は、相性や運命の出会いなど人との関係性がとてもわかりやすく出てきます。

親子関係、恋人・夫婦・家族関係、友人・先輩・後輩・上司関係など…いろんな人間関係をより良くしていくためのヒントを得ることが出来ます。

 

何故この人にこんなに惹かれるんだろう?とか、何故あの人とこんなに合わないんだろう?とか、そんなふうに思ってしまう人って、身近にいませんか?関係性を知ると、スッキリします。

 

人生をハッピーに生きるには、人間関係が潤滑に進むのが一番!!周りとの関係性を読み解いて、ハッピーロードを歩みませんか?

 

赤薔薇3回目はこんな内容赤薔薇

 

〈今どういう時期なのか、どう過ごせばいいのか?また、今後、どんなふうに過ごしていくといいのか?〉

マヤ暦では、13年毎に「赤の時代」「白の時代」「青の時代」「黃の時代」が巡っています。今、自分がどんな時代にいるかを知ることで、自分の行動の仕方がわかってきます。そして、その波を意識して日々を過ごすことによって、シンクロが起きやすくなります。

 

マヤ暦の13年周期を知って、未来の自分を創造していきませんか?

 

 

 

 

虹虹マヤ暦単発鑑定虹虹

 

上記の『マヤ暦結びセッション』を単発で受けることも可能です。初回の方は、『自分自身を知るセッション』を受けてください。2回目以降は、どれを受けてもOKです。また、『人間関係を読み解くセッション』は周りの人間関係4名まで読み解きますので、他に読み解きたい人がいればリピートセッションが可能です。運気の波の方も同様にリピートセッションOKです。

 

《単発セッション》

宝石赤60分宝石赤10000円宝石赤

 

お気軽にお申し込みください

https://ws.formzu.net/dist/S27607137/

 

 

 

 

虹虹はぴねす鑑定虹虹

(お悩みセッション)

 

クローバークローバー対面鑑定☆ZOOM鑑定クローバークローバー

60分10000円

(延長10分1500円)

 

今のお悩みに対応したセッションです

恋愛・仕事・人間関係など、今のお悩みを聴かせてください

一緒に解決の糸口を見つけていきましょう

 

占術は

マヤ暦・神聖数秘術・タロット・ルノルマンカードなど

 

 

 

 

 

 

虹虹星のタロットセッション虹虹

 

 

今のお悩みに対応したセッションです

恋愛・仕事・人間関係など、今のお悩みを聴かせてください

星のタロットをつかって

一緒に解決の糸口を見つけていきましょう

 

ドキドキ対面鑑定☆ZOOM鑑定ドキドキ

60分10000円

(延長 10分1500円)

 

 

 

 

虹虹マヤ暦鑑定シート虹虹

 

各種鑑定シート 1枚3900円

 

〜〜現在は受付しておりません〜〜

 

 

 

 

下記のURLもしくはQRコードからお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S13135967/

 

 

 

虹「マヤ暦アドバイザー講座」「マヤ暦スペシャリスト講座」虹

についてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらへ

 

 

 

LINE公式アカウントも始めました

お友だち追加をしてくださった方には、13日毎に「13日間の過ごし方」を発信していきます。

登録時には、お得な鑑定割引クーポンブーケ1」をプレゼントさせていただきますハート

 

 

 

 

 

アカウントで検索する時は「@671ldlib」でお願いします。