六角形アート『結の花』とネイル | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

占いとセラピーのサロン「せろちの杜」

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたの中にあるキラキラ輝くお宝見つけます!

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

ことだま師

同期のまゆみさんが親子で札幌に…🧡

札幌在住のことだま師ともえっちと一緒に、私のサロン「はぴねするーむ」にあそびに来てくれました~🥰

 

 

まずは、ランチタイム😋🍴💕

定番のスープカレーのお店へ…✨✨✨

 

 

その後、「はぴねするーむ」で六角形アート『結の花』を体験してもらって、

 

 

そして次は『ネイル体験』

 

 

ジェルネイルは何度もしたことがあったけど、爪磨きは初体験🧡❤️🧡

 

 

こんなにピカピカ✨✨✨になるんだぁ~…って、すごく感動しちゃった🍀

 

 

爪がピカピカになるとテンション上がるね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

身体の先端をピカピカにすると運気が上がる…っていうから🌹

 

 

身体の先端…って、両手両足の爪と髪の毛❣️

 

 

改めて、ネイリストさんと美容師さんって、人に幸せを運ぶ職業なんだなあ…って感じた瞬間でしたぁ~😆

 

 

六角形『結の花』もね、「みんな違ってみんないい」が腑に落ちて、改めて自分はこれでいいんだ…って自信が持てるようになるアート🎨

 

 

これもみんなで一緒に描けて、嬉しかったぁ~🤩

 

1日あそんで、めっちゃ楽しかったです~🎉🎉🎉

 

まゆみさん、ともえっち…ありがとう~💕💕💕

 

 

 

 

 💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛

 

ただいまキャンペーン中下矢印

 

 

 

 

《今日3/7のマヤ暦   Kin139》

 

 

太陽の紋章/青い嵐

ウエイブスペル/青い猿

音/9

 

 

黄色い花ワンポイントアドバイス黄色い花

学ぶ姿勢が開運を呼ぶ飛び出すハート

 

 

クローバー運勢が絶好調の紋章クローバー

青い嵐

 

ドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキ

白い風

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のことだまメニューはこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウントも始めました

はぴねするーむの公式LINEは、「セッション系」「アート系」の二種類ありますので、ご興味のある方、または両方にご登録いただけると嬉しいです!

 

 

【セッション系】

@307mpyng

 

 

 

【アート系】

381bpmty