開運ナビゲーターの
一華です

今継続セッションで
ご縁いただけている

平行現実移動
なさったことをブログに
かいてくれました


オーラカウンセラーゆうちゃんの
ブログはこちら↓
(その、ご様子…ブログ抜粋↓)

そしたら…

 

 

夜中に物凄い頭痛で目が覚めましたゲッソリ

 

 

痛い‼️痛すぎる‼️


え⁉️脳梗塞?脳卒中とか⁉️

 

 

これはさすがに頭痛薬を飲もうかと思いましたが

 

 

レイキを習って以来、頭痛薬要らずだったので薬が無いアセアセ

 

 

レイキをしかけたけど…痛すぎるっゲロー

 

 

そこでふっと一華さんからの宿題を思い出す…

 

 

平行現実移動だ‼️

平行現実移動についての一華さんのブログはこちら平行現実移動

 

 

目を閉じて、頭痛が治って安心している自分をイメージする

 

 

・・・

 

 

まだ弱い…

 

 

目を開けたら痛みが取れてて、平行現実移動できた‼️やった〜‼️出来た‼️と喜ぶ自分を想像する…

 

 

一瞬痛みが弱まって

 

 

そうそうこの感じで…

 

 

と思った瞬間、一華さんがめっちゃ笑顔でピースしてる姿が見えて…

 

 

いける!!

 

3、2、1…


ぱちっ👀


 

飛べた〜笑い泣き

 

 

痛く無い…何となく頭頂部に余韻のようなものはあるけれど…

 

 

痛く無い笑い泣き

 

 

一華さ〜ん‼️やりました〜爆 笑キラキラ

 

 

もう嬉しかったり、夢みてるのか?と、トイレに行ってみたり…

 

 

眠いはずなのに興奮して眠れませんでした笑い泣き

 

 

やっと寝れそうになったのは目覚ましをかけた1時間前チーン

 

 

ちょびっとだけ寝ました

 

 

これも…細胞レベルで変わったからなのか…⁉️

 

 

早速、一華さんに報告しようと思ったら、違う用件で連絡がきました(笑)

 

 

報告すると…

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

できるよねーうんうん

知ってるーっ(笑)

 

できるに決まってる(笑)

わかってるぴょん

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(ブログ抜粋終わり↑)

オーラカウンセラーゆうちゃん

意識の使い手さん


オーラからハイヤーセルフの声を聞いて

お伝えしたり


物質の声を聞くチャネリングの

精度が高いのも

素晴らしいのですが


ゆうちゃんの最高の持ち味は

意識がつかえるということ

出会った頃

ご本人はその事に

気づかれていませんでさした


ここ数回みっちりお話をして

セッションを、体験してみたり

セッションを、拝見したり

して見ましたが


かなりの実力がおありで

次から

意識の使い方の理屈を

お伝えしようとしたところでした


次のお勉強のお日にちを

決めようとメールをしたら…

「平行現実移動できましたー✨」

と、ゆうちゃんから連絡が入り


(さすがゆうちゃん

次のセッションのこと、

わかって平行現実飛んだな…)


と、思わず

吹き出しそうになりました(笑)


平行現実移動は

理屈がわかって経験するより

体験、経験を

理屈に当てはめる方が数段

わかりやすい…


そう思っていた私の心を

読んでくれたのでしょう…

ゆうちゃんは

能力値の高い

素晴らしい意識の使い手さんです


(ゆうちゃんのオーラセッションの

ご様子はこちら↓)


精度がめちゃくちゃ半端ない
何でもわかるんだよねーすごい⤴️⤴️
って感激しておられました~🌠


一華のお茶会
キャンセル出ました
京都残席1です✨
満席御礼
お金のイメージ向上委員会
誰もが知りたかった
【お金の義務教育】

東京駅周辺3月16日
京都駅周辺3月24
キャンセル出ました
(残席1)
満席御礼