レイキとリンパケア

 

オーラカウンセリングで

 

あなたの魂を輝かせる

 

ゆうですピンクハート

 

プロフィールはこちら→

 

 

 

開運ナビゲーター一華さんのこのブログを読んで、私もなるほど‼️と思いました。

 

一華さんのブログはこちら下矢印


〜一部抜粋〜

 

 私は

本当に細胞レベルから
入れ替わったんじゃない?
 
というくらいに
何かが変わりまして
 
何故か全身筋肉痛?みたいな
感じです
(何に力が入ったのか、笑いか?)
 
それも、そのはず
昨日から4月25日までは
物事が
順調に
うまく運びやすい時
 
滞っていたことが
一気に動きだす…
 
乙女座満月は
 
波動拳とか昇龍拳の
(ストリートファイターだったっけ)
 
「タメ」からの「エネルギー放出‼️」
みたいな状態の日だったので
(わかりにくい💦ってば)
 
とにかくすごい
エネルギーの爆発的放出‼️
上昇気流に乗る、乗る、乗る
って感じに
一気に加速しています
 
〜抜粋終わり〜

 

 

 

私も細胞レベルから入れ替わったのか⁉️

 

 

と、思ったのは、私は朝から頭痛がしてました

 

 

昨日は毎月通ってくれている友人のセッションでしたが

 

 

軽い頭痛?という程度だったので友人がいる間は忘れていたくらいでした

 

 

友人が帰った途端、またわかるくらいに頭痛がしてきて…

 

 

連日PC作業をしていたので目の奥も痛かったし、目が疲れたのかも〜

 

 

と思い、布団に入りレイキをしていたら寝てました照れ

 

 

そしたら…

 

 

夜中に物凄い頭痛で目が覚めましたゲッソリ

 

 

痛い‼️痛すぎる‼️

 

え⁉️脳梗塞?脳卒中とか⁉️

 

 

これはさすがに頭痛薬を飲もうかと思いましたが

 

 

レイキを習って以来、頭痛薬要らずだったので薬が無いアセアセ

 

 

レイキをしかけたけど…痛すぎるっゲロー

 

 

そこでふっと一華さんからの宿題を思い出す…

 

 

平行現実移動だ‼️

平行現実移動についての一華さんのブログはこちら平行現実移動

 

 

目を閉じて、頭痛が治って安心している自分をイメージする

 

 

・・・

 

 

まだ弱い…

 

 

目を開けたら痛みが取れてて、平行現実移動できた‼️やった〜‼️出来た‼️と喜ぶ自分を想像する…

 

 

一瞬痛みが弱まって

 

 

そうそうこの感じで…

 

 

と思った瞬間、一華さんがめっちゃ笑顔でピースしてる姿が見えて…

 

 

いける!!

 

3、2、1…

 

ぱちっ👀

 

 

飛べた〜笑い泣き

 

 

痛く無い…何となく頭頂部に余韻のようなものはあるけれど…

 

 

痛く無い笑い泣き

 

 

一華さ〜ん‼️やりました〜爆  笑キラキラ

 

 

もう嬉しかったり、夢みてるのか?と、トイレに行ってみたり…

 

 

眠いはずなのに興奮して眠れませんでした笑い泣き

 

 

やっと寝れそうになったのは目覚ましをかけた1時間前チーン

 

 

ちょびっとだけ寝ました

 

 

これも…細胞レベルで変わったからなのか…⁉️

 

 

早速、一華さんに報告しようと思ったら、違う用件で連絡がきました(笑)

 

 

報告すると…

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

できるよねーうんうん

知ってるーっ(笑)

 

できるに決まってる(笑)

わかってるぴょん

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わかってるぴょんってラブ一華さん…可愛いピンクハート

一華さん超デキル!カッコイイ女性ですが、色っぽくもあり…物凄く可愛いらしい方ですピンクハート

 

 ブログからお借りしました照れ

一華さんとご主人のヨッシーさんピンクハートこの写真が凄く好きピンクハート

 

話がそれましたがアセアセ

 

 

皆さんも、身体の不調は細胞レベルで変わっていってるサインかもしれませんよ‼️

 

 

そして上昇気流に乗って加速しちゃいましょ〜爆笑

 

 

 リブログさせていただいた一華さんのブログに

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

感謝ピンクハート