開運ナビゲーターの
一華です

昨日寝ているとき
腹痛(しかも、激痛)で目が覚めました

私は食物アレルギーを持っていて
何度か腹痛で気を失ったりしていて

もう、「あ…これマズイ(倒れる)」と
わかるようになっていて

実は
自分の母親も
同じ腹痛で全身が氷のように
冷たくなってるのを見てきたから

体質?遺伝とか?だなと
諦めてきていました

昨夜もそれ、(激痛…)
「お腹痛いんだけど、どうしよう…」
主人に2回声をかけたけど
深夜だったからか
いつも私が動いただけで反応する
主人が…「無反応」

…しかないなー、(やけどかなり深刻)
どうしようかなと
たぶん倒れるし、
しばらくは苦しいだろうなー

と思いながらトイレへ
やっぱりマズイ
これは主人に言わなくちゃ
「ねーねー、
私倒れるかもしれないんだけど」
主人またしても…「無反応」

結局頼りになるのは自分だけか…
仕方ない…違う現実に飛ぼうか
と決めて
お腹の痛くない現実に
行くとを決めました

とりあえずトイレに毛布を持ってきて
(倒れて、頭打ったらあかんしな)
目を閉じる

ギュイーンと
頭を巡らせて
お腹が痛くなり
奇跡的にケロリと治った現実を探して
見つけました

あ…これこれ…ここにいく

目を開いたら治ってる現実

2回失敗…まだまだ倒れて当たり前の
現実から動けてない私

どんどん血の気引いてくる
気を取り直して

目を閉じる…

次に目を開いたら痛くない現実を
「想定」しました

次に目を開けたら
主人がトイレで毛布をひいて寝ている
私を発見…
「どこで寝てるの⁉️」(主人)

すっかり、現実が移動して
お腹が痛かったことは
なかったことになってました

ただトイレに毛布をひいて
きちんと横になって寝てるのは
「想定外」(笑)

ちょっと体が筋肉痛だけど
(かなり痛くて力入ってたんだろうね)
移動できて
本当に本当に良かったー

よく、平行現実を移動して
奇跡的に回復したりする話を
聞いたりするけど

めっちゃわかるわーと思ってしまいます

意識の使い方がわかれば
現実は移動可能

(切羽詰まった時ほど
トライしがいがありますもの…)

方法は3ステップ
①認識して
②リアルイメージ(環境)を整え
③信念をもつ
(行くと府におとす、無になる)

ホップ、ステップ、ジャンプで
移動してみてくださいね

昨日のピンチ
私は、
三度目の正直でなんとかなりました
(トイレに毛布ひいて寝てたけど…笑)


今日も1日頑張りまーす❤️



【ヨッシーさんのありがたい?お話】

今日は国の借金と
イメージできないものは叶わない
というお話です




一華のお茶会はこちら↓

結婚したいあなたのための
マリッジお茶会
IN東京
2月28日(金)
14時30分
15時
あなたの星で
あなただけの
動く「タイミング」
教えちゃいます❤️

参加費 55000円
(別途ご飲食㈹は各自お支払ください)

★生年月日とわかりましたら生まれた時間と場所を添えてお申し込みください✨



ピンときた方は
お早めにお申し込みください



こちらも募集開始↓
お金のイメージ向上委員会
誰もが知りたかった
【お金の義務教育】

東京駅周辺3月16日
京都駅周辺3月24
(大阪4月予定)

15時から17時
55000円


次回は3月1日東京です❤️
天狗スピリチュアリストりささん
あさみさんとのコラボ
金脈発見お茶会のご様子はこちら
(ちょっぴり長い20分バージョン)