弾丸セミナー、終了 | クラニオセイクラルな日々-あたまをさわれば幸せになる

クラニオセイクラルな日々-あたまをさわれば幸せになる

大阪市淀川区西中島かなや整骨院院長のブログ

ココロに効く、カラダに効く、クラニオセクラル・セラピー

かつて勤務していた専門学校の上司のお世話で、医療専門学校で頭蓋仙骨療法のセミナーをやってきた。どこで?

 

沖縄。

 

そう、ヒコーキに乗って那覇空港に着いて、そこからタクシーで現地へ。卒業生の先生やら地域で開業しておられる先生やら40名くらいのところで頭蓋仙骨療法の基本的な手技をお伝えしてきたの。そのあと懇親会していただいてさすがに一泊して、翌日の正午のヒコーキで大阪に帰ってきた。

 

受講生の先生方が熱心に聴いてくださってねえ、なんていうかやっぱり好きよね。そういうの。また行きたいな。