意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


作家の藤沢あゆみさん
制限ゼロ会議に行ってきました(^O^)/


制限ゼロ会議とは、


藤沢あゆみさんとお話しすることで
自然に制限が外れてしまう


という、これまでにない試みです(^^♪


何を話してもOKだから
何が起こるかワクワクしながらも


可能性は無限大!


わたしは、楽天ブログの頃から
あゆみさんのブログを拝見していて、


この本も大好きで、



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う


いつも温かい目線の方だな~と
あこがれていたから


実際にお話しするとなるとドキドキ!


それなのに、全く構えずに話せたのは


相手を丸ごと受け入れる
あゆみさんの懐の深さなのだと思います(*^^*)





堅苦しいコンサルではなく、
楽しくおしゃべりしながらも


気づきがあったり、
制限が外れたり、


アドバイスやヒントも
たくさんいただいて、
学びもいっぱい!


充実しまくりの一時間でした(^^♪


制限ゼロなので、
何でも話せます♥


悩みがある人も
相談したいことがある人も
話を聞いてもらいたい人も


独りで悩んで、ぐるぐるしているなら
あゆみさんに会いにいってみませんか?


「わたしも話を聞いてほしい!」という方は
こちらをご覧くださいね。



自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村