幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。

NEW !
テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


秋分の日に向かって
浄化は進んでいますか?


わたしの周りからは
違和感のあるものが
次々と去っています(^-^;


数か月前には、意識的に
「もういらない」と思うものを
手放していたのですが、


それが勝手に起こっている感じ(*^^)v


まだ、違和感のあるものが
周りにある方は


これまで一緒にいてくれたことに
感謝しつつ、サヨナラしましょう!


違和感は、「違うよ」
「もういらないよ」
というサインですから


義理やお付き合い、
長くやっているからなどの理由で
しがみついていても


本音とのギャップが
深まるばかりです(汗)


違和感のあるものを
手放すことは


自分を大切にすることに
つながりますよ~。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日は彼岸の入り。


そして、乙女座の新月でもあります。


秋分という
大きな節目に向けて、


最終準備の期間ですね~。


彼岸の入りには
仏壇、仏具、お墓を
清めるのがいいと言われていますし


身の回りや心身の
浄化をしましょう(^O^)


心身の簡単浄化は
髪を切ること。


髪の毛、特に毛先には
邪気がたまるので


それを切れば
すっきりします。


手と足の爪も切ると
さらにすっきり!


小豆には浄化の効果が
あるので、


お彼岸のお萩を
食べるのもお勧めです(^_-)-☆


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


自分を大切にして
自分自身の人生を生きよう!


といっても、よくわからない
という声を聞きました(^-^;


確かに、そうかもしれません。


そういう時には、
まず自分を大切にすることから
始めましょう。


誰でも簡単にできるのは


身の回りのものを
本当に好きなものだけにすること。


間に合わせで、とか
とりあえず、買ったものが
周りにあふれていたら、


あなた自身に対する扱いも
「間に合わせ」になっています(><)


いっぺんに取り換えられなくても
少しずつ、自分の好きなものの
割合を増やしてください。


先日、スーツケースを買ったのですが


「汚れが目立たないもの」
「無難な色」という基準で
選びそうになっている自分に気づいて


そういうことは無視して
一番好きな色のものに決めました!


これまで、いくつかスーツケースを
買っていますが、いつも地味な
汚れの目立たない無難な色ばかりでした。


そんな具合に、わたしは昔から
「無難」なものを選ぶ癖があります。


それは、すべてにおいて
無難に終始するということ(><)


もっと自分の好きに生きたいと
思うようになってからは、


意識して「好きな」ものを
選ぶようにしている訳です(*^^*)


好きなものなら、
使うときにも嬉しいし、
大切にするしで一石二鳥。


それがひいては、
自分自身を大切にすることに
なるんですね~(^_-)-☆


間に合わせの人生を
卒業したいと思うなら


まず、好きな物を選ぶこと
からやってみてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日は敬老の日。


お祖父さん、お祖母さんに
会いにいかれる方も
多いのではないでしょうか。


直接会えない方も、
電話で話せるといいですね~。


声を聞くだけでも、
喜んでもらえると思います(^O^)


わたしの年になると
祖父母は他界して、両親が高齢になり


敬老の日というと
両親に感謝する日になっています^^


以前は敬老の日に
プレゼントをしていましたが、


数年前からは、
実際に会ったり話をすることが


一番の贈り物だと思うようになりました。


プレゼントも良いのですが、
高齢になればなるほど


物よりも人との触れ合い、
一緒に過ごす時間が
大切だという気がしています。


といっても、これはあくまで
わたし個人の考えなので、


自分がいいと思うやり方で
感謝を伝えるのが一番ですね~(^_-)-☆


お祖父母さんや高齢のご両親と
気まずい関係になっている方は


思い切って電話をかけてみましょう!


人間関係の絡まった糸がほぐれて
あなた自身の人生が好転する
きっかけになるかもしれません^^


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


長い間しなかったことを
しようとする時、


なんだか怖い、気が進まない
と感じることがあります。


小さい頃、病気で学校を
休むことが多かったのですが


たった一週間休んだだけでも
登校するのが億劫でした。


今考えると、現状を変えたくない
潜在意識が怖がっていたんですね~。


この2か月半は、
通院以外は外出したことがなく、
そのうち一か月は病院にいたので、


つい最近まで、近所の買い物は別として
本格的な外出は怖いと感じていました。


子どもの時と似たような状況です(^-^;


体力的にも回復しているし
一人で歩けない訳でもないので


客観的に見れば、大丈夫な筈なのに
心の奥底では、怖がっていました(汗)


しかも、初めてすることでもなく
6月までは普通に外出していたのに
人の心って、本当に複雑です。


そんな時、とても魅力的な
イベントを見つけて、


絶対行きたい! と
思い切って申し込みました。


当日、行きは少しドキドキでしたが、
何事もなく無事に帰宅(^_-)-☆


実は、やってみれば
どうってことないんですね~。


「怖い」を克服する一番の近道は、
深く考えずにやってみること


今まで、何度も経験したので
自信をもって言えます(^_-)-☆


本当は大丈夫と思っていても
なぜか怖くてできないことがある時は


とりあえずやってみてくださいね!!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。