↓今月の占い↓

あなたの生まれ年から見る九星気学の星別占い

 

 

 

こんにちは^^開運鑑定師の相川紗羅です。

 

お部屋の中の気の流れを活用して開運する術として、「風水(ふうすい)」は、いまや多くの方に認知されていると思います。

 

しかし風水と一言で言っても、いくつかの流派があり、それによってさまざまな見解がありまして、

 

「開運法は同じなのに、指定している色や形(時には方位なども)が違う」なんてこともあったりします。

 

例えば恋愛運を上げるために、寝室の中で十二支別に方位を分け、さらに特定の色による花瓶を置くという方法があるのですが、

 

ある風水の本を見ると、亥年生まれの人は北に黒い花瓶と書いてあり、別の本には、同じ亥年生まれの人は同じく北で、花瓶の色は白と書いてあり、「どちらが正しいのか?」と確認をしようとまた別の本を見ると、同じ亥年生まれの人で方位も北だけれど、花瓶の色はグレーと書いてあったりと、

 

本当はどれが正解なの!?

 

なんてこともあります。

 

ちなみに、このような状況に関して私が答えるとしたら、


「とりあえず試してみてください」です。


 

その理由はいろいろありますが、何よりも大事なのは、

 

開運法は、万人共通のものに「自分を合わせる」

ではなく、「自分に合う」開運法を見つける

 

ということが何よりも大前提で大切だからです。

 

いつでも自分を中心に考えて、自分自身に意識的になり、


どのやり方の開運法が自分にとって効果があると思えるかを、体感で確認していく

 

※ちなみに効果をわかりやすくするに自分の望む開運の結果を明確にしておくことが大事です。


こうすることで、自分にとっての究極の開運法を手にすることができます。

 

 


そして、開運法がより効果を発揮しやすくなるためには、何よりも自分自身のメンタル的な部分が整っていることが大切です。

 

そのためのおすすめなアクションとして、自宅やオフィス、その他良く使う場所では、

その中での自分の居心地の良い場所を認識しておくことです。

 

居心地が良いと感じるのは

「自分のとその場所のが合っている」ということです。

 

お部屋の中で、「自分の気と合う場所」を知っておくと、

その場所でくつろぐことで自分自身の気の流れを上手にリセットすることに繋がり、

常に快適に過ごすことができるようになります。

 

自分にとっての本当の「居心地が良い場所」はどこか?を知っているのは、他でもない自分自身です。

 

自分の感覚を無視して、「本やネットに書いてあることの方が正解でしょ?」なんて、間違った思い込みに気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

2017年の現状確認と2018年からのさらなる開運にぜひ!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

\\11月23日(木)祝日開催//

筆跡の診断イベント+スペシャル「筆跡カフェ」

 

 

 

 

 

 

 

↓婚活(ほぼ)専門ブログも書いてます↓

婚活を成功させる~運命の人と結婚する方法~

恋愛系が得意な占い師なので^^

良かったら覗いてみてね!

 

 

↓今月の占い↓

あなたの生まれ年から見る九星気学の星別占い

 

\\ご予約枠少なくなってきてます//

【募集】11/23(木・祝日) 「筆跡カフェ」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

こんにちは^^相川紗羅です。

 

昨日は、服飾デザイナーでありカラーコーディネーターでありファッションスタイリストでもある、

カラリヨさんこと高橋利予さんの素敵なサロンで占いイベントをさせていただきました。

(お写真は了解いただき次第アップしま~す!素敵なサロンなのでお見せしたい!)

 

リヨさんのHP:COLOR COUTURE(カラークチュール)

リヨさんのブログ:人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

 

 

筆跡と九星と両方やって❤というご希望で、前半と後半にわけて、ピンポイントでご紹介させていただきました^^

・筆跡はご自身のものとパートナーとのものを書いていただきお1人お1人ご紹介。

・九星は方位の話と今年&これからの流れについて。

 

いつものように話し過ぎないように気を付けつけながらお伝えさせていただきました。

(いつも喋り過ぎて飽和させてしまうので 汗)

 

 

九星のことはまた改めて書くとして、今日は筆跡のことをちょっとお話ししますね。

 

筆跡の診断をさせていただくときに、私がよくお伝えしていることなのですが、

 

文字を書くということは、無意識で行っていますよね。なので、書いた字には無意識からの情報がたくさん入っているのです。

そこに気付いていただき、次に、意識して文字を書き直していただく。

そうすることで、無意識からの信号にアクセスすることになります。

 

相川紗羅の筆跡の診断は、書いたお名前から感じることをお伝えすることはもちろんですが、

「なりたい自分になる」ために、無意識へそのイメージを刻み込む方法を、筆跡を使ってご紹介しています。

 

ここが、私の筆跡を受けていただく1番のポイントです。

他には無い、100%オリジナルです。

 

 

ここだけの話ですが、「当たってる~!」とか、「はずれてる」とかは、占いの世界ではある程度コントロール可能なのです。

でも、その後の運命を変えて行きたい、より良くしていきたい!ということにフォーカスして占いをしている占い師は案外少ないように思います。

 

私的には、こちらの方が何よりも大事だと思っていますが。

 

なので、筆跡に限らずどの鑑定も、「未来に向かって今どうしてこう」ということに力を注いでいます^^

 

 

 

 

そして、相川紗羅の筆跡の診断では、ご自身の事だけでなく、ご自身と気になる相手の方のお名前を書いていただいて、お2人の関係性をお伝えすることもできます。

 

これは、私自身も毎回凄いな~と思っていることなのですが、

私がお伝えするお2人の関係性に対して、「そうなんです!」というお返事をいただくことがほとんどです。(今のところ100%かな)

 

例えば、

 

「彼の気持ちがわからない!」という方が書いた文字を見たら、実は本人がまったく彼のことを見ていなかったことが筆跡からわかり、それをお伝えすることで、本当の自分の行動に気付いて現状に納得していただくきっかけになれたり。

 

「息子が私の話を全然聞かない!」という方が書いた文字を見たら、実は息子さんは一生懸命お母さんの方を向いているのに、ご自身の方が息子さんを見ていないということが筆跡からわかり、それをお伝えすることで、その後、ご本人がちゃんとお子さんと向き合うことをされたことで、すぐに仲良くなったというご感想をいただきました。

 

ご自身の筆跡だけではなく、お相手との筆跡を診断させていただくことで、お2人の関係性に関しても、ご本人がご自身の理想に向かって「変わりたい」と思っていただければ、より良い未来へと進んでいただく方法をご提案することができます。

 

 

名前を書くという行為は「無意識の行動」によるものですから、筆跡には、意識では気付いていない情報がたくさん表れているのです。

 

 

 

お気軽に筆跡を体験できるイベントを11月23日の祝日に開催します。

是非、お待ちしていますね^^

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

\\ご予約枠少なくなってきてます//

【募集】11/23(木・祝日) 「筆跡カフェ」

 

九星気学は、別名「移動学」と呼ばれ、動くことで運気を上げることを目的として作られた占術とされています。

 

ですが、時間の経過と共に移動する九星の配置を見て運気を読んだり、生年月日から九星を導き出してその人の本質を読み解くこともできます。

 

本屋さんの占いコーナーに置かれている九星気学の本を目にした方もいらっしゃると思います。

ほとんどの九星気学の本では、生まれ年のみを使って9種類に分けたタイプをご紹介しています。

 

ですが、生年月日から導き出される九星は、年の1種類だけではありません。

月や日、そしてこの他にも裏の星というものも存在します。

あまり深くご紹介し過ぎても混乱を招いてしまうだけですので、こちらでは、ちょい深くらいで年、月、日の3種類の星をそれぞれ示唆するものも含めてご紹介します。

 

自分自身をより深く知るきっかけに。

もっと自分を活かせるヒントとして。

 

お役立ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

生まれ年の九星別メッセージ

肉体、社会での在り方・存在感、完成体として見せている顔を知ることができます。

 

・一白水星はこちら

・二黒土星はこちら

・三碧木星はこちら

・四緑木星はこちら

・五黄土星はこちら

・六白金星はこちら

・七赤金星はこちら

・八白土星はこちら

・九紫火星はこちら

 

 

生まれ月の九星別メッセージ

知性や頭の使い方、仕事の仕方や考えている時の状態を知ることができます。

 

・一白水星はこちら

・二黒土星はこちら

・三碧木星はこちら

・四緑木星はこちら

・五黄土星はこちら

・六白金星はこちら

・七赤金星はこちら

・八白土星はこちら

・九紫火星はこちら

 

 

生まれ日の九星別メッセージ

その人の本質や感情の表れ方、素の状態を知ることができます。

 

・一白水星はこちら

・二黒土星はこちら

・三碧木星はこちら

・四緑木星はこちら

・五黄土星はこちら

・六白金星はこちら

・七赤金星はこちら

・八白土星はこちら

・九紫火星はこちら