今夜締め切りもある 応援の依頼です。力を貸してください! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

新田義治です

今日は 今夜締め切りもある
応援のお願いです。

「第6回世界青少年志プレゼンテーション大会」の実行委員をしています。

1)11/4(土)大会当日、魂震えるプレゼンの場を一緒につくっていただけませんか? 

東京のオリンピックセンターでファイナリストに選ばれた志高き若者がプレゼンをします。 
ご自身はもちろんのこと、ご家族やご友人、社員のみなさんなど、
多くの方にこの場を共有していただき、互いの人生や社会をより良くするキッカケを得ていただけたらと思うのです。 
毎年「感動した!」「自分自身の生きる意味について見つめ直すことができた」などと観に来てくださった方々から感想をいただいております。 
会場にリアルで参加いただける方には、まず新田に連絡ください。

 会場まで足が運べない場合はオンライン配信(無料)でも観ることができます。 
審査の投票やファイナリストへのコメントなどもしていただくことができます。 
ぜひご都合を合わせて観ていただけますと嬉しく思います! 
どちらも申し込みが必要です。 
詳細・申込はこちらから
 https://kokorozashi.sukumane.biz/sukumane/page/wyk2023_base


 2)クラウドファウンディングまたは協賛のお願い 
この大会は皆様の協賛で成り立っている大会です。 
若者の志を応援するために必要です。
 
今の所、正直、青少年たちの交通費も出してあげられない状況なのです。 
ぜひご無理のない範囲でご支援していただけますと とても嬉しく思います。 
まずは内容だけでも観ていただけますと幸いです。
 クラウドファウンディング(10月29日まで)
 https://rescuex.jp/project/105297

それ以降はきゅさん金も募集しています。
協賛詳細 

https://kokorozashi.sukumane.biz/sukumane/form/detail/719


志を立てた人が増えることで、
平和な世の中にしたいと思って青少年を応援したり、
志の講座をして活動しています。

急なお知らせですが
無理のない範囲で応援して頂けると嬉しいです。

朝晩寒くなってきました
ご自愛ください。

新田のアニキ