お願いがあります。  Zoom で全身調整の遠隔整体やります。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは 新田の兄貴です。

コロナはなかなか鎮まりませんね~

 

今日は健康のアンケートのお願いです。

 

腰痛、肩こり、五十肩などで苦しんでいる方はかなり多いですが

あなたはいかがですか?

 

痛みや凝りは、血液やリンパ液などの

体液の流れの良くないところに起こる

と言われます。

 

ホースがねじれたり歪んでいると、水がうまく流れないように、

身体がねじれたり歪んだり、バランスが崩れていると、

血液もうまく流れなくて、

痛みや凝り、ひいては内臓の不調や病気を起こしているようですから、

注意しないといけませんね。

 

もしあなたが「自分はねじれたり歪んだりしていない」と思っていたら、

それは大きな勘違いですよ~。

例えば体を左右にゆっくり倒したときに、倒れ方に差がありませんか?

全身を調べていくと、全くねじれや歪みがない人はいません。

 

だから、健康のためには 身体のねじれと歪みとバランスを日々調整改善して

血液の流れを良くしておくことが何より重要なのです。

 

低体温は免疫力を下げ、万病のもとと言われますが、

低体温も、身体のねじれや歪みがあって、

血液が身体にうまく行きわたってないのが原因です。

 

痛いところや悪いところを良くするのを「部分解決」といい、

大元の原因を改善して、全身を健康にするのを「全体解決」といいます。

 

身体のねじれや歪みをなおし、バランスを整える「全身調整法」は、

全体解決法であり、本当の健康への近道です。

 

 

既にご存知の方もありますが

私は健康オタクで、30代から療術師の資格を取って

施術をしていました。

 

民間療法と呼ばれるものや。

新しい整体法や健康になる施術法を、

今でもお金をかけて学び続けています。

 

 

実際に身体に触れる施術だけでなく

遠隔での全身調整整体や健康相談も行っています。

 

だれでも自宅に居ながら、安全に「全身調整法」を

Zoomで受ける事が出来る時代になりました。

 

 

さらにお役に立てることができるように、

いままで「心のサポート」と並行して

「健康の面のサポート」にも

さらに力を入れていきたいので

アンケートにご協力頂けませんか。

 

アンケートに答えて頂いた方には

「脳内のバランス調整」 「血流を簡単に流す方法」を話した

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

ご協力宜しくお願いいたします。

アンケートに答えて頂いたらすぐに動画のURLが届きます。

https://forms.gle/tmc5djA821yLp3tK7