インナーチャイルドを 癒してはいけません⁉  | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

自信がない

人の目が気になる

自分の事が好きになれない

 

そんな人は

自分をもっと愛して欲しい

認められたい

と強く思っています。

 

だから

インナーチャイルドを癒すセッションを受けるのですが

受けていかがでしたか?

 

その後 良くなりましたか?

 

自信がつき

自分の事が好きになり

人の目も気にならなくなったのなら

効果があったということです。

 

 

しかし

 

セッションを受けたときは良かったが

変っていないなら

インナーチャイルドを癒すセッションは

あなたの 根本的な生き方を変えることは

できなかったということです。

 

私の経験では

インナーチャイルドを癒すだけでは不十分です。

 

インナーチャイルドに反省させ改心させることをしないと

あなたは自立(自律)した生き方に変わらないと思います。

 

自立 自律とは

「他者承認」から

「自己承認」の自分に変わることです。

 

インナーチャイルドを癒すのは

「他者承認」だからです。

 

他から承認されると気持ちがいいので

そこから抜け出ることが出来ず

癒されると喜び、

批判されると傷ついたり腹が立つ状態が

強まることになるかもしれないので ご注意を。

 

以上はあくまで 新田の兄貴の見解です。

嫌な人はスルーしてくださいね。