人生をさらに良くしたい方へ。2021年のスタートは 自己受容して自信を持つことから。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生はマラソンに似ています。

途中でリタイアしたら意味がありません。

 

スタートのとき 前の方からスタートするのと

後ろの方からスタートするのでは

前の方からのほうが有利なことは言うまでもないですよね。

 

 

人生というマラソンの2021年版がスタートします。

 

あなたはいつからスタートしますか

 

「正月三ケ日くらいはゆっくり」しよう」と思う人もいるでしょう。

 

でも私は 年末年始も休まず

毎日相談に乗っています。

 

悩みには

暮れも正月も関係ないからです。

 

 

これまで15000件以上の相談に乗っていますが

思うような人生が送れてない人に共通なのが

自信がないことです。

 

手に入れたいことがあっても

なぜか遠慮したっり、

自分には無理と思ったりしてませんか?

 

頑張っているのに

結果が付いてこないこないことはありませんか?

 

心を開いて人と付き合うのが苦手ではありませんか?

 

自信がないことを理由にして

人生から逃げていませんか

 

 

自信がないのは

今に始まったことではないのです。

原因は、

6歳くらいまでの 親との関係の中で

自信を無くしたからです。

 

 

だから、

意識を

親と関係で自信を無くした時に戻し

自信を回復する必要があるのです。

 

昔は親が苦手で嫌なこともあったけど

大人になった今は今は感謝していると

言う方がたまにいますが、

これは勘違いです。

 

理性では感謝と言いますが

腹を立てた子供の頃の感情は

そのまま残っています。

 

理性で感情をコントロールしたつもりになっていても

特に人生に影響しているような感情は

そのまま残っているのです。

 

私のセッション受けたら実感されています。

 

以上の何かが気になるようなら

今すぐ 幼少期の心の傷を解消するセッションを受けることを

お勧めします。

 

そうすれば、自信がついてきます。

 

人生を幸せにするかどうかは

自信をつけるかどうかにあります。

 

本気で人生を変える必要を感じたら

元旦から 毎日やっている

無料相談を受けてみるといいかもしれません。

 

心軽やかに

さらに幸せな人生に成ることに遠慮しないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

心軽やかカウンセリング 新田の兄貴 新田義治

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…