2021年を素晴らしくしたい人へ 今日からやること | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

2020年ももうすぐ終わりですが

残りの数日をどう過ごすかがとても大事です。

2020年のうちに、
2021年をどんな年にするのかを
決めておくことです。


現在の状態が良いか悪いかは
理想の未来には関係ありません。


現在の状態は過去のあなたの思い(言葉 願望・イメージ )が創っています。

例えば過去に本気で 家をなんとしても建てたいと強く願った人は
家が建っているか、それに向かって前進しています。

たとえ10億円持っていても、家を建てたいと願わなければ
家は建ちません。
お金の問題ではないんです。


これと同じで、理想の未来(2021年)をイメージ出来たら
そうなっていくのです。

今年を振り返るより、理想に2021年の状態をイメージするほうが
より前向きな生き方です。


実現しやすいイメージの仕方をご紹介します

1.「具体的に良くなっている状態」をアリアリとイメージする。

 ✕美味しいものをたべたい⇒ ◎ お寿司、うな重、焼肉など、
  自分の好きなものを食べて笑顔になっている状態を感じましょう

 ✕借金を全額完済 ⇒ ◎ 返済のことではなく、貯金があってそのお金で欲しいものを買ったり使って
  喜んでいる状態をイメージする

 ✕病気を治す ⇒ ◎ 元氣で働ている 元氣に遊んでいる など健康な状態をイメージする

 ✕結婚したい ⇒ ◎ 結婚生活を楽しく送っている場面をイメージする

2、その状態を口に出したり書いたりする そのことを否定しない人に話す


こんな感じで、現在ではなく 
すでに楽しい嬉しい状態をアリアリと朝晩思い出してニンマリしながら
「それに向かって行動する」といいと思います。


成功しない人

お金がないから できない
時間がないから できない
自分には力がない できない


成功する人

お金がない  だからやる
時間がない   だからやる 
自分は力がない だからやる


人生は言葉と願望とイメージで決まります。

願望は「欲」のことでです。

「欲は世の中を前進させる」のです。
良い欲を持ちましょう。


自分や周りを元氣にする言葉を心の中や口に出していますか?
イイ感じの状態をイメージしてますか?


今すぐ言葉とイメージをよくすることで
2021年はさらに良くなります。


2021年は今日から始まっています。

良くなりたいという欲はあなたを前進させます。

さらに良くなることを遠慮しないことです。

無料相談も活用して下さいね。まってます。

https://chouseisan.com/s?h=17707308060848e7b81a8d19ba19cdb9


心軽やかに 笑顔と感謝でさらに幸せに
新田の兄貴