不妊の方 良い子供を授かる  夫婦の営みについて | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

不妊の方の相談や 夫婦の営みについての相談

あります。 

興味ある方は

最後まで読んでみて下さいね。

 

 

15000件の相談の中には、

子どもが欲しいけど授からない

どうしたら授かるのか

というような相談もあります。

 

お医者さんに1年以上かかっている方や、

トラウマのため夫婦の性生活ができない方もいましたが、

無事に子どもを授かっています。

 

 

子どもを授かるにはいくつかの条件があります。

 

不妊の方の話をじっくり聞いてみると、

夫婦の営みが、子どもを授かる条件になって場合が

結構あります。

 

だから

夫婦の営みをいつするのか、

どのようにするのか

営みの後どうするのかなどを

ご夫婦に具体的に指導します。

奥様の喜はせ方も 受胎には影響しているように感じます。

 

また

子どもを授かる夫婦の心の準備が、

皆さんが思っているよりとっても大事です。

 

そのほか、私が必要と思うことはやってもらいます。

もちろん、産科にかかりながら出来るものばかりです。

 

結果は天のみぞ知るですが

これまでのやり方でまだ望む結果が得られない方は

やってみる価値はあるかもしれませんね。

 

Zoomで無料相談をやってますので、気になる方は

相談してください。

 

追伸ですが、

夫婦の営みに満足できてないケースの相談も

増えています。 

夫婦円満には、夫婦の肉体的な満足を得られるような

指導も、希望があれば行っています。60代の相談もあります。

 

満足するのに年齢は関係ありません

遠慮なく相談してくださいね~。

 

 

心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田の兄貴

zoom無料相談

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…