人間関係の悩みの 大元の原因は ○○だった! 自信をつけたい人必見 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人間関係で苦しんでいませんか?


親子関係はイイですか?

夫婦関係は?

付き合っている相手とは?


職場ではいかがですか?

友人や ご近所との人間関係は?



生きていくうえで一番大事で 気になるのが

人間関係だと言われます。


人間関係の悩みがあると 

 

人生が楽しくないから嫌ですよね。

=================

さて、

人間関係というと、

自分以外の人を思い出すかもしれませんが

実は一番大事なのが

自分自身との関係です。



自信がない 自分が好きになれない 

 

生きていくのがつらい  元氣が出ない やる氣が出ない   

不安 イライラ 恐れ パニック すぐ落ち込んだり

腹が立つ 人の目が気になるなどは

 

全部 自分自身のことです。

自分自身との関係が良くないと言えます。



自分自身との関係が良くなると。

他の人との人間関係も良くなります。



まず自分の事を変える必要があるのです。

あなたに思い当たることはありますか?

もし

自信がなく 悩みながら生きているのなら

 

いますぐ改めませんか?

===================

自信を持って 相手と楽しく過ごせるために
必ずやっておきたいのが、

あなたが6歳くらいまでに

親との関係でできた「深い心の傷」の解決です。


6歳くらいまでは まだ判断力が弱いので、

親から言われたことや、環境に大きく左右されて育ちます。


その過程で、99,9%の人が、何らかの心の傷を持っています。

======================
幼少期のことは、無意識に残っていて、

すぐに思い出せなくても、

現在の悩みや問題、生き方に大きく影響しています。

不安や恐れや、自信がない原因が、

母親のおなかの中にいたときの場合もあるんですよ~。



幼少期の心の傷を解消すると、現在の悩みが消えることからも

一番 お勧めなのが

「幼少期の深い心の傷を解放するカウンセリング」です。



カウンセリングを受けた結果 あなたの理想の未来はこうなるでしょう。 

 

ちょっとイメージしてみませんか?

自信がつき、自分の事を好きになり、悩みが解決して、


周りの人と毎日楽しく生活している様子はイメージできますか

 

どこで どんな人達と どんな楽しい毎日ですか?

 

そうなったら どんな良いことがありますか?

 

その時どんな感情ですか?

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7日間で自信が付く 方法に興味ありますか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今から大事なことをやろうとしたときに


不安やイライラや恐れなどのネガティブ感情があると

 

自信がもてませんよね。

好きな人への告白

プロポーズ

大事な営業

プレゼン

スピーチ

などの特別な事から

育児

近所づきあい

家族関係など

日常的なことにまで、

 

不安やイライラや恐れなどのネガティブ感情があると

自信を無くします。

 


不安やイライラや恐れが出たときに

自分で消せるようになったらいいと思いませんか

マニュアル通りにやれば
 小学生でもネガティブ感情を消すことができます。

自分のネガティブ感情が出たときに

それを消す事が あなたも できるようになります。 

 

=====================

自信がない原因を探していくと

 

ほとんど幼少期に体験したことが原因となっています。

 

幼少期に体験したことで 

勝手に

「自分は自信がない」「自分には無理」

「どうせ自分なんかダメなやつ」「自分は価値がない」

などと決めている人がほとんどです。

 

この状態が現在まで続いているのです。

 

自信がない原因は 

親のせい 家庭環境のせい お金がなかったせい

健康でなかったせい、○○のせいなどと 

自分以外のせいと思っているかもしれませんが

 

自分以外のせいにしている間は

自信のあるなしが、自分以外のことに左右されます。

 

自信を無くしているのは

幼少期の体験を 「自信がないことにしてしまった勘違い」が原因です。

 

幼少期の場面を思い出して

勘違いを改善すれば 自信が出てきます。

 

そんなカウンセリングを 

「感情解放カウンセリング」といいます。



7日間で

自分の幼少期のネガティブ感情を解放する事が可能です。


20年以上苦しんでいた悲しみや怒りが

その場で消えていくほど効果的なのが

「感情解放カウンセリング」です。


特に専門知識は必要ありません、


覚えて3日目にお客様を見つけて 

収入にした生徒さんもいますので

仕事にすることも可能です。



Zoomで無料勉強会を

定期的に行っていますので
興味ある方は登録しておいてくださいね。

7日間で自信が付く 感情解放カウンセリングが

分かる無料メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bhbvzA


心軽やかカウンセリング 幸せ研究所 新田義治 (新田の兄貴)

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…