大事な子どもを失って 苦しんでいる方に教えてあげてくれませんか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

目に入れても痛くないと思っていた子どもが

 

いなくなった悲しさ、苦しさは

 

体験した人でないと

 

理解できないでしょう。

 

 

まさか、自分より先に

 

子どもが亡くなるなんて

 

誰も想像などしていません。

 

 

病気で亡くなる

事故で亡くなる

なるなど、さまざまでしょうが

 

思い出したくなかったり

思い出すと 悲しさや 怒りなどの感情が出てくるようなら

 

あのときのショックは 

いまでも心の奥に残っています。

 

解放しないと ずっと心の奥に残ったままで

人生のプラスにはなりません。

 

亡くなった子どもは

親に幸せに成ってほしいので、

いつまでも 苦しんでいてほしくないのです。

 

================

私は 子どもを3人亡くしています。

 

子どものことを想い出すたびに

無くなったときの悲しさがよみがえって、涙さえ出るようなことが

20年以上続き、悩み苦しんでいました。

 

どこに相談に行っても 

いろいろ本を読んでも

 

解決はしませんでした。

 

 

そして、また悲しみが押し寄せてきた時に

いつもとは 違うあることをやったのです。

 

そうしたら 思いがけず

20年以上の悲しい 苦しい 許せないなどの感情が

その場で薄れていき 胸のつかえが取れました。

 

 

この方法を早く知っていたら

20年以上も悩まなくてもよく、

どんなに楽だっただろうと思います。

 

 

私のように長く苦しむことがないように

希望する方にこの方法を教えています。

 

=================

もし

あなたの周りで 苦しんでいる人がいたら

私のことを教えてあげて頂きたいと思います。

 

あなたが感情解放メソッドを覚えて

悲しんでいる方にしてあげることもできます。

 

連絡先

090-3212-8346

心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田義治