毎月 5万 10万 30万 50万 と収入を増やしたい方へ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

 こんにちは 新田  義(ヨシ)  です

仕事は順調ですか

今回は 収入を増やす情報です。

今のままの収入で十分という場合は
時間の無駄になるので
続きを読む必要はありません。

収入を上げたいと思うなら 
お役に立つと思います

====================
さて
来年4月に「70歳就業法」施行で
70歳まで社員が働けるように会社は努力しなさい
ということになるようです。

一方 副業してよい企業や
リストラする会社も増えています。
これまでのような面倒を会社はみません。
自分でも稼ぎなさい
ということです。


これからどうするのかを考えず
「とりあえず今の会社で雇用延長」
と思っていると
それが間違いという意見もあります。


なぜなら
給料は下がる
役職もないのに勤務時間はそのまま。
というのが雇用延長の未来だからです。


会社がずっと面倒を見てくれる時代は
終わりました。


会社で働くとしても
自宅作業が80%の時代になっていきます。

だから、先見の明のある人は 
家でできる副業をして 
収入を得ています。

そして 副業が給料を超えたら
起業も可能です。

私は 50代で独立しました。

副業・起業や独立するなら

今すぐ準備に取り掛かることです。

=================
下記は
現在
私が学んで収入を上げている
「zoom集客法」の情報です。

収入がもっと欲しい方に
もしかしたら参考になるのではと
ご紹介することにしました。


まず最後まで サッと目を通してください。
女性の体験談もたくさん出ています。

そしてもし興味あるなら
体験セミナーに参加してみて下さい。

ここの体験セミナーだけでも 
ものすごく学べます。 
(プレゼントも付いてます)

新規の集客ができない
これからどう収入を上げたらよいかわからないと
私が悩んでいるときに
受講して本当によかったセミナーです。


稼ぐエキスが全部入っている 
体験セミナーです。

もし体験セミナーを受けたいときは
忘れず
紹介者欄に 「新田義治」と書いてくださいね。

そうするとお世話になっているzoom集客法の会社への
恩返しになりますので。
 

https://zoom-shukyaku.com/7zs/lp/7exafl/


時代に取り残されないように
自己投資して 新しい稼げる情報を手に入れて
お互いに
前進しましょう!


お役に立ちたいので
私でよければ
遠慮なくいつでも相談してくださいね。


義(ヨシ)

 

時代の波に うまく乗りましょう