7日間で自分や相手のネガティブ感情を消すノウハウを身につけることに興味ありますか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

 

不安やイライラすることはありませんか

 

苦手な事や 許せない人はいませんか

 

不安やイライラ、苦手、許せないなどの感情があると

嫌ですよね

 

 

不安やイライラはもちろん

怒りや悲しみ恐れなどの強い感情までも

その場で消す事が出来る方法があるんですが

知りたいですか

 

 

知りたい  知りたくない

 

 

自分でできるだけでなく

相手にカウンセリングをして

ネガティブ感情を消してあげることもできます。

 

このようなカウンセリング方法に興味ありますか

 

興味ある  興味はない

 

 

この方法は

自分で自分のイライラや不安を解消する(セルフカウンセリング)ができます。

これは小学生でもできるくらい簡単です。

 

そのうえ、恐怖症や幼少期の深い心の傷(トラウマ)まで

解消でき、私がプロとして日ごろ使っている方法でもあります。

 

知りたい 興味ある方は

下記から メルマガを読んでくださいね

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bhbvzA

 

 

感情解放カウンセラー

新田義治 新田のアニキ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…