人間関係やお金の悩み、事故、怪我、膝痛 腰痛、病気などを根本解決したい方へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

今の人生を変えたいと思っている方

幸せ、幸運への原則を知り、

さらに幸運の人生にしたい方へ

 

 

「宇宙大自然の法則」って聞いたことはありますか?

悩みや苦難、不運の原因を探っていくと、

「宇宙大自然の法則」に行き着きました。

 

 

人間が作ったルール(法律)ではなく

ほとんどの人が知らない

「宇宙大自然の法則」があったのです。

 

 

思うような人生になってないとすれば

宇宙大自然の法則違反が考えられます。

 

 

私は29歳の時に、 

父を病気で亡くし、

同じ日に2歳7か月の長男を事故で亡くして、

二人一緒に見送りました。

それから、

人生で起きる不幸不運の原因解明と

解決策を見つけるのをライフワークとして

生きてきました。

 

 

30年以上たって、

「宇宙大自然の法則」に違反していた生き方をしていたのが

原因だと知りました。

 

 

その後の学びで

宇宙大自然の法則に反したら、

いろいろな苦難が起きてくることが分かってきました。

 

 

そして、

病気や苦難や事故や不幸不運なことは

「宇宙大自然の法則に反しているよ。

早く気が付いて改めて幸せに暮らしなさい」

という大自然からの合図だったのです。

 

 

 

例えば 悩みや、気になること、事故、怪我、膝痛 腰痛、病気なども

よくわかる合図の一つです。

 

 

合図を解いて どこを改めたらよいかを知り

考え方や行動を改善したら

病気や苦難は去っていきます。

 

 

つまり 法則違反が原因なら、腰痛なども 

その場で痛みが消えます。

 

 

宇宙大自然の法則を学校では教えないし

そもそも 教師がそんな法則があることさえ知りません。

だからこの法則のあることさえ知らないで

一生を終える人も多いでしょう。

 

 

宇宙大自然の法則の中で生きていることを自覚し、

法則に適った生き方をすることが幸せの道です。

 

 

宇宙大自然の法則は、

「実際にやってみることで人生が変わることを実感」できます。 

その勉強会をします

 

理屈っぽい人より 

試しにやってみようかという

軽いノリの人のほうが結果が出やすいので

乗りの良い人の参加をお待ちしています。

 

無料申込込みは

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpIRnMipq

 

または

FBのメッセンジャーからお願いします。

新田のメッセンジャーに 

「法則の勉強会参加」と書いてくださいね。