7日間で売り上げが上がる zoomセミナー集客満席法で 過去最高の売り上げが  | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは 心理カウンセラーの新田義治です。

 

 

今日は、新田の体験談が

もしかしたらお役に立つかと思ってこれを書いています。

 

 

世界的なコロナの大流行で、

今までの人々の常識や価値観、生活様式が変わる中

売り上げが落ちている個人やお店や会社が増えています。

 

実は私も 集客や売り上げが激減して苦しい状態でした。

 

何とかしなければと思っても、どこで誰に学べばよいのか悩んでいました。 

これからはオンラインで仕事を行う時代だろうと思っていたので

インターネットで探していまいた。

そんなときの下記のようなサイトを見つけたのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間で売上が上がる!
Zoomセミナー集客満席法』

コロナの影響を受けず、会場費ゼロ 移動時間ゼロ、
自宅に居ながら日本全国にお客を作り、
100万~300万の売り上げが安定継続して上がる

・売上1000万円超え ・・・51名達成!

・売上1億円超え・・・・12名達成! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを見つけた時、怪しいな~と思いました。

 

そんなうまい話はないと思いながらも記事を読んでいたら

なんと、体験談に

私の信頼する友人が出ていたのです。

 

友人に早速尋ねたら、本当でした。

 

さらに理解してから決めようと説明会に参加して、

納得したので「よしやろう」と決めました。

 

 

さて、そのあとどうなったかの結果報告です。

 

 

自分でも驚いたのですが

参加してその月に 

なんと過去最高の売り上げがありました。

 

その理由を私なりに分析すると

 

・結果が早く出るような仕組みがあること、

・一人に7人もの専門家がついて応援してもらえること。

・周りに結果を出す人が多いので、自分もできると思えること

・今までの高額塾のように 「ハイ課題をやっておいて」というのではなく

何度でも 親切に教えてもらえること

 

これがとっても良いと思います。

 

 

もし今、売り上げを上げたいなら、

ここはおススメです。

 

 

はじめてのZoom使い方

Zoomを使う販売方法」

「オンラインで売り込まなくても売れる仕組み」

「質の高いZoomセミナーの提供方法」

まで(無料)でご提供してもらえます。

 

 

今すぐココから受け取ってください。

    


https://marugen-m.com/l/c/dXCZJ1PB/mEdJ9hTH/