悩むのは 人の役に立つため?  一番悩んだことが人の役に立つ! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたがこれまで 一番悩んできたことは何ですか?

今悩んでいる最中かもしれませんね。

 

 

どうでもいいことや

軽いことには深く悩みません

 

悩みが大きいということは

そのことが あなたにとって 一番大事な事なのです。

 

一番大事な事なのに 悩んだ経験を早く忘れようとしていませんか?

それはもったいないと思うのです。

 

あなたが悩んだり 悩みを乗り越えた経験は

いま 同じような悩みで苦しんでいる人の参考になると思いませんか

 

悩み苦しむ気持ちは共感できますね。

 

何も話さなくてもいいのです。

相手の嘆きや悲しみ苦しみを黙って聴いているだけで

相手はずいぶん楽になっていきます。

 

解決法は相手が知っているのです。

受け止めていると 相手は自分で乗り越えて行きます。

 

とはいえ、受け止め方や応対の仕方は

ある程度練習が必要です。

 

悩んだ経験を活かして さらにカウンセリングを学んで

お役に立つ生き方をしてみませんか。

 

私は『感情解放カウンセリング』といって、

不安や恐れや怒りなどのネガティブ感情を

その場で消す事が出来るカウンセリングを教えています。

 

心と魂を分け、たった3つのことを覚えるだけで、幼少期の心の傷(トラウマ)

も消せるようになります。

 

さて

世の中の事件やトラブルの原因は何か考えてみて下さい。

 

不安や恐れや怒り怨みなどのネガティブ感情が原因です。

 

感情解放カウンセリングを覚えたら 

その場で ネガティブ感情を消すことができます。

 

一家にひとり 一社にひとりの 『感情解放カウンセラー』がいたら

もっと住みよい安心した世の中になると思いながら活動しています。

 

カウンセラーはAI時代(人工知能やロボット)でも

ますます必要とされる仕事です。

 

あなたの心の奥の魂に 聴いてみて下さい

 

まず人の役に立ちたいですか 

感受解放カウンセリングを覚えたいですか

 

動画を観て

 興味あれば 感情解放メソッドを身につけて下さいね

 

なお 講座は自宅でZoomで受講できます。

仕事として収入を得ることも可能ですよ。