「人生を根本的に変えるには 親子関係のトラウマをとれ」   最終日 6/6 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

相談件数15000件 

今の気になる状態を抜けだし、閉じ込められていた自己を解放して、

本来の自分らしさを取り戻し、新しい理想の未来に向かって

心軽やかに生きていく人を応援をしている

「心軽やかカウンセリング幸せ研究所」の

新田のアニキこと新田義治です。

 

1日目から5日目まで読んでいただいていかがでしたか?

 

本人は意識していなくても 過去の経験、特に親との関係が

現在の生活に大きく影響していることが

理解できたのではないでしょうか。

 

良い経験はいいですが、

腹が立ったり、悲しんだり、怖かった経験は

現在の生活全般にマイナスになっています。

 

トラウマとなっているネガティブ感情を解放すると

人生が好転するのです。

 

幼少期だけでなく 体内にいたときの記憶(体内記憶)や

生まれる前(前世)の記憶が出てくることもあります、

 

時々

何歳の時にどんな原因があるかをどのようにして見つけているのか」

そして

「胎児や生まれた日の怒りや怨みをどのようにして解決しているのか」

という質問を受けることがあります。

 

それについては

『心軽やかカウンセラー養成講座』に参加した、

ヒプノセラピーをしているカウンセラーの友人の感想でから

想像して下さい。

 

「催眠もかけないで、質問するだけで、

いつどんな原因があるのかを見つけるのがすごい!

しかも、トラウマの解消が早いと5分くらいなのが驚いた!」

ということでした。

 

私もヒプノセラピーもでき、密教や神道も長年やっているので

スピリチャルなこともできますが、それと近いことを

誰でも可能にしたのが『心軽やかカウンセリング』です。

 

『心軽やかカウンセリング』を身に着けることに

興味はありますか

 

興味あるかただけに

ZOOMを使い説明会を行います。

 

参加特典が二つあります

一つは ZOOMの使い方動画プレゼント

二つ目は あなたのマインド(心)とソウル(魂)

の傾向を教えます

今悩んでいることの相談時間もしっかり取ります

 

ZOOMによる説明会の申し込み先 ↓ ↓ ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bUbhDpwm

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…