心軽やかカウンセリング幸せ研究所「親子関係を見直すのが早い」 1日目 1/6 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

 

相談件数15000件 

今の気になる状態を抜けだし、閉じ込められていた自己を解放して、

本来の自分らしさを取り戻し、新しい理想の未来に向かって

心軽やかに生きていきたいあなたを応援する

「心軽やかカウンセリング幸せ研究所」の新田のアニキこと新田義治です

 

コロナの影響で、今までの経済優先から

命優先の方向に、世界が変わりつつあります。

いま何か悩んでいる事や困っている事がある人、

さらに幸せになりたい人は

このメールを読み進めてください。

 

これまで15000件の相談に乗る中で、

「人生が順調な人」と、

「思うような人生になっていない人」の

違いはどこにあるのだろうと 研究してきました。

 

自信がない、自分の事が嫌い、不安、すぐ腹が立つ、孤独感、寂しい、

人の目が気になる、人づきあいが苦手、恋愛できない、結婚できない、

子どもや子育てが苦手、夫婦関係の悩み、離婚した、仕事がうまくいかない、

お金に苦労している、鬱などの心の問題や様々な肉体的な病気であるなど、

人生には様々な悩みや苦しみが起きます。

 

それらの悩みに、

子どものころの親との関係が影響しているなんて、

私もカウンセラーの仕事をするまで気が付きませんでした。

 

人生を根本的によくしたいなら

親との関係を見直すことが一番の近道なのです。

親子関係を見直すことなしに、

目先の悩みや問題を解決しようとするのは、

曲がった土台の上にまっすぐな家を建てようとするようなもので

なかなか思うような人生にはなりにくいのです。

 

 

親との関係がどのように人生に影響しているのかを

これから6回のメールで具体的に見ていきましょう。

 

あすは 母親との関係が人生に影響していた男性の例を紹介します。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…