『効果に距離は関係ない ZOOMで遠隔整体』 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

『効果に距離は関係ない』

zoomを使った遠隔整体の感想をいただいたのでご紹介します。

 

=====================

本日、新田先生のZOOMを使った遠隔整体を受けさせていただきました。

 

新田先生には、以前直接お会いした際に少し整体を受けさせていただきましたが、今回もその時と変わらず、受けてすぐに効果が実感できました。

 

直接お会いした時も、身体に直接触れない形の整体でしたので、今回との違いは距離が離れているかどうか(対面時の1m未満か、東京~大阪間の600km以上)ということになります。

 

効果のほどは、このように距離に依存しませんでしたので、時間の都合が付かず整体を受けるのに困ってらっしゃる方や、子育てや介護等の事情で、家を離れることがままならない方には、特にお奨めです。

=====================

感想をありがとうございました。

効果は距離とは関係ないことが分かりました。

遠隔整体とともに、自分で出来る整体や家族にしてあげることのできる整体も希望があれば教えています。興味ある方は体験してくださいね。