コロナウィルスなど 暗いニュースに打ち勝つために | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは 新田です。

この3連休で家にいる方も多いと思うので
今日はゆっくり読んでください。

まず、ZOOMによる整体の実験ですが、
申し込んでいただいた方には順に実施させていただいています。

私が直接の手技はできないですが
セルフ整体をお伝えして、エネルギーを送っています。

まだの方はもう少し楽しみにお待ちくださいね。

さて
コロナウィルスの情報が飛び交っていますが
このウイルスは細菌兵器であることは
ご存知の方も多いと思います。

「マスコミの情報は 操作されている」ということを
知っておきましょう。

本物の情報は 一般のマスコミでは得ることができません。

「普通に考えておかしいなぁ」と思うことはおかしいのです。

本物情報を得る手段を知りたい方は 個人的に連絡ください。


実は 「この世は あなたの想念でできている」
ということを知っておきましょう。

現状がどうであれ、明るい想念が明るい未来を創ります。

心配や恐れだと自分の生体エネルギーや免疫が落ちるので

ウィルスの影響を受けやすいのです。
大笑と笑顔を忘れないことです。

大笑いでキラー細胞が増えてガンが消えた例のように
大笑いしたり笑顔でいると 免疫力が上がり人生が好転します。

つくり笑顔 つくり笑いでも 
あなたの脳は 「幸せ、健康、絶好調」と感じて
免疫を高めて、人生をより良くするので、
ぜひいつも笑顔を忘れずに。

コロナウィルスも大笑いをしていると逃げていくでしょう。

大笑いするところには不幸や災難は来ません。

==================
さて、新しい読者も増えてきたので
改めて自己紹介させてください。

新田義治 にったよしはるです。


29歳のとき、2歳7か月の長男を事故で亡くしてから、
世の中の不幸不運をなくし、
幸せに生きる方法を探して今があります。

「自分を変えたい、成長したい、元気になりたい」と思ったときは
気楽にすぐ相談してくださいね。

経歴 肩書
   1948年 岡山県生まれ 現在千葉県松戸市在住
   元三重県で小学校教員21年
   元出版社の編集部長、取締役
   心理カウンセラー、四魂コンサルタント、ライフコーチ
   志共育公認講師 個性認識学公認講師
   全身調整整体をするセラピスト
   恐怖症やトラウマを改善する専門家


   密教10年、神道30年以上
   「人生で起きる不幸不運の原因解明と解決策を見つけ
    幸せに導く」というのがライフワーク
   
   個人相談から企業研修まで 
   様々な悩みや願望・目標達成の応援をしてきて、
   その数は15000件以上。
趣味 囲碁 ゴルフ ワンポイントアドバイス 武道    

著書9冊
  「成功本はムチャを言う⁉」
  「いじめ。胎教・母」
  「異性を想い通りに動かす」
  「恐怖症克服マニュアル」など



親子関係が、恋愛や結婚や仕事やお金や、健康、人間関係など
人生すべてに影響しています。
さらに楽しく幸せな人生にするには親とのトラウマを解消しましょう。

目標達成 願望実現、指導力を伸ばしたい方には
見ただけで相手の本質がわかる「四魂診断」がお勧めです。

全身調整整体も含めて
あなたの心と体の両方をサポートできる貴重な存在といえるでしょう。

あなたも心の奥底(魂)に
「良い世の中にしたい」という崇高な想いをもっています。
どんな天命、使命をもって生まれてきているかを知って
生き甲斐をもって生きて頂きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとう。

こうしてご縁を深めてきたからには

楽しいこと嬉しいこと困ったことなど
どんなことでも
気楽に いつでも連絡くださいね。
 

これからも よろしくお願いいたします。

『笑う門には福来る』諺

『笑っていると福来り』新田


新田義治
フォローしてね!