MLMのリーダーさんが 感情解放メソッドを覚えるとこうなります | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

あなたが mlmのリーダーさんなら 

自分だけでなく 

メンバーさんが

どんどん紹介者を出してほしいと願っていると思います

 

1人の人が紹介者を出せる平均が2,5人だそうですが

1人で10人、20人も出す人がいての平均だから

全く出せない人も結構います。

 

仕方がないから

自分で複数ポジションを買っている人もいます。

 

 

ではなぜ紹介が出せないのでしょうか

 

私は いろいろなネットワークのリーダんさんに

グループが活性化するようにセミナーを頼まれたりします。

 

 

紹介を出せないメンバーさん、つまり稼げないメンバーさんの特徴を

私なりにまとめてみると

 

1、友達を失うのが怖い

2、断られて傷つくのが怖い

3、商品や会社やシステムのことをよく理解していない

4、成功したいとは言うが、自分が成功するとは思っていない

 

紹介が出せないのは自信がなく不安や恐れがあるからです。

そんな人を「感情解放メッソド」で指導すると

面白いことが起きます。

 

その場面が想像しながらお楽しみください

 

不安があるAさん

「毎月、まずは5万円入ればうれしいんですが難しいんです」

 

私「目標を5万でなく10万にしたらどうですか」

 

Aさん「5万が無理なのに10万円なんてとんでもない」

 

私「どうせできないのなら思い切って目標50万にしたらいかがですか」

 

Aさん 呆れた顔で

「そんなの無理無理!」

 

 

そういうAさんに「感情解放メソッド」を使うと

Aさん

「50万取ります!」

「5万でも難しいと言ってたでしょ。 50万の目標でいいの」

Aさん

「50万の目標でやります!」

 

「感情解放メソッド」を使って不安や恐れをとると

こんなことが起きるのです。

やる気になるまでに かかった時間は10分以内。

 

私たちが成功しないのは

不安や恐れが脚を引っ張っているのです。

 

 

MLMのリーダーのあなたが 「感情解放メソッド」を身に着け

メンバーの相談に乗ったら どんなことが起きるのか

想像して見て下さいね。

 

 

 

もっと結果を出したいMLMのリーダーさんの

個人コーチングもお受けしています。

 

「感情解放メッソド」だけでなく

心と魂の違いを学び

その人の魂の傾向を見分けて

魂に応じたやる気が出る働きかけ方を指導します。

 

月収100万前後なら 10カ月くらいで倍以上の月収にはなっています。

 

 

いつも読んでいただきありがとう

 

サクセスコーチ 新田義治

フォローしてね