過去でなく「今・ここ」に トラウマがあるんだな~ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

6歳くらいまでの親との関係が

その後の人生に影響するというと

 

「そんな子供のころのことは過去のことで、終わったこと、

今と未来に生きることが大事だ」と言う人がいます、

 

私もその通りだと思っています。

 

以前から

現在悩んでいることを解決するカウンセリングと

未来に 夢と目標を達成するコーチングを併用して

願いを叶えるお手伝いをしています。

 

つまり

未来に目標を設定し、それから逆算して今どう生きるかを

応援していたのですが

不安や恐れがあると「今・ここ」の力が出ないので

不安や恐れを解決していたのです。

 

ところが 不安や恐れだけでなく、人間関係、仕事、お金、健康にまで

親との関係が影響していて、

とくに6歳くらいまでの親や家族の影響が

大人になった「今・ここ」に影響が出ていることがはっきりしてきました。

 

分かってきたことは

「今・ここ」に過去と未来が含まれているということです。

 

子どもの頃のトラウマが「今・ここ」にあって

「今・ここ」で人生の脚を引っ張っているのです

クライアントにとっては、過去の出来事ではなく、

「今・ここ」の出来事なのです。

 

 

これはクライアントさんだけのお話ではなく、あなたのお話でもあります。

 

カウンセリングをしてみると、「親子関係は良い」という人も

本人も自覚がないまま、親に対して怒りや恐れなどが残っていました。

だから、もしあなたが「親子関係が良い」といえないのなら なおさら

親に対する何らかのトラウマが残っていて、

それはあなたの人生にマイナスの影響を与えています。

思い当たりませんか?

 

 

 「今・ここ」にある記憶の中のトラウマを解消することは

人生をより良く生きるためには必要と分かり 

まず誰にでもある

「親とのトラウマ」を解決することを

提唱しています。

 

 

「新田のカウンセリングをどんな人におススメですか」というアンケートに

『自分のように○○の人』という答えが一番多いです。

 

○○に入る言葉を紹介します

 

自信のない人

人生が思うようにいかない人

彼女ができない人

男性が苦手な人

親とうまくいかない人

親が嫌い、怖い、恨んでいる人

お金で苦労している人

上司や同僚とうまくいかない人

地震が怖い人

不安がある人

死ぬのが怖い人

すぐカッとなる人

仕事が決まらない人

体調の悪い人

鬱病の人

よく腹が立つ人

怖くて車に乗れない人

腰痛を治したい人

人の中や狭いところが苦手な人

離婚して次は良い結婚をしたい人

夫婦仲が良くない人

頑張りすぎてしんどい人

行き詰って何とかしたい人

親と仲良くしたい人

彼女が欲しい人

結婚前に二人でうけたらいい

お金持ちになりたい人

さらに幸せに成りたい人

早く結婚したい人

人生をやり直したい人

目標を早く達成したい人

 

まとめると

マイナスを消し プラスの結果を得たい人ということでしょう

1回 55000円を 現在キャンぺーん中で

お試しで 1回 11000円で 受けることができます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo

 

遠い方は skype line  で行っています・

 

心理カウンセラー 新田義治

===================

豊かで幸せに成るには
次の3つが必要と考えています。

1、自分にとってマイナスのものを除く (トラウマ解消)
2、本当にしたいこと、生き甲斐を見つける(天命 志)
3、夢・目標を実現する( 未来に向かって今を生きる)