あなたも心の奥で 親に腹を立てているかもしれませんよ~ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生を好転させるには、避けて通れないことがあるのです。

それは「親子関係を修復する」ことです。

大人になっても、
人間関係や仕事やお金や精神的なことで悩んでいる原因の多くが、
子どものころの、親から受けた心の傷(トラウマ)です。
 

6歳くらいまでは脳が催眠状態なので
いいことも悪いこともそのまま受け入れ、潜在意識に入れてしまいます。

プラスの影響ならいいのですが、
自信が無くなったり、存在を否定するような扱いを受けたと

あなたが思い込んでいる場合は、
本来の自分の良さが発揮できないのです。

そして、恋愛や結婚、就職、仕事などの

人生の大事なときに、足を引っ張るのです。

だいたい、親のトラウマを子どもは引き継いでいます
時には、一代飛ばしでトラウマを引き継いでいることもあります。

子どもや子孫が可愛いなら、
自分の代でトラウマを解消しておくことは、
必要なことだと思います。

「親の因果は子に報い」とか「家の因縁」とか言われるものも、
実は代々引き継いでいるトラウマだと考えることができるでしょう。 

お子さんやお孫さんへの接し方は、
その子の将来を決めますから、大事です。

とにかく
まずは自分の親との関係を修復しておくことです。
親との関係で一番深いのは、

親に対する怒りや怨みの感情です。

親への怒りことでは、次のようなことがありました。

「誰もが親に対して怒りの感情を心の奥に持っています」と私が話したとき、

心理学の博士号を持っている人が
「そんなことはない。昔はともかく、今は親に感謝していて、怒りなんかない」
とおっしゃったので

その方が幼い時に親に対して腹が立った場面を思い出してもらったら、
ご本人の記憶の奥に、怒りは残っていました。

「自分のことは分からないものだな~」との感想でした。
心理学の大先生でもこんな状態です。 

あなたも「親に対して心の中に怒りの感情が残っている」
と思っていたほうがいいと思います。

他の所でカウンセリングを受けたという方にも、
親への怒りはチャンと残っていました。

『人生好転マニュアル』には
親子関係を好転させるノウハウがはいています。

自己肯定感を上げ 自信をつけましょう


12月中は特別価格
5000円(税込)です
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoAcHSylT


早く改善したい方はセッションを受けて下さい

3回 9万円(税込)です
(トラウマを外すセッションは普段は2時間5万円です)


人生を好転させるチャンスです

 

スッキリして、新しい年を迎えませんか

ではでは 

新田義治