裕福な人 ビバリーヒルズの富裕層の生き方 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

アメリカでも とくに富裕層が住むという
ビバリーヒルズの人たちに

アンケートを取りました。

「『稼ぐ』ことと

『節約』することでは
どちらが大事だと思いますか」


というアンケートです。


稼ぎが良いから富裕層なんだから

当然 稼ぐことを大事にしています。

と私は思ったのですが

実は 「節約すること」を大事にしているんですね。



私は「節約」というと

家族で焼き肉を食べに行こうと思ったけど
節約するために 家で食事をした。。というようなことが
節約と思ったのですが、


これは 「がまん」であって、
節約ではないそうです。

我慢すると 反動で 浪費をしてしまうそうです。



節約とは 必ず支払っているもの
例えば 電気代 ガス代 水道代 家賃 保険 交通費 電話代
などを見直して 節約するのです。


ビバリーヒルズ人の人は
質が良くて 安いものが大好きだそうです。

ビバリーヒルズでいま人気のお店が
「ユニクロ」です。

普段はユニクロをカッコよく着こなしているそうですよ。



以上のような話をしてくれた友人が

携帯の節約と利権の「動画」を送ってくれました。

どんな内容かと思ってすぐに見ました。

見ているうちに ワクワクしてきました。


これは凄いと思い 私はすぐに行動しました。

もし知らなければ

あなたは 一生損をするだろう

と思ったので

こうしてご紹介することにしました。

https://youtu.be/xc9zYkIvNHI


この動画を見て
どう感じましたか?


「情報の差が収入の差」というのを
つくづく感じます。

運が悪い人には こういう情報は

なかなか入って来ないんですね。

もっと詳しい情報を欲しい方は
下記から
アンケートに答えておいてください。。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aivbuEv

 

ペンギンで節約をできるようになった 新田義治
フォローしてね!