お金を増やすには まずこれを言おう | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

11日のアメブロで

「もっとお金を欲しい」と思いすぎると

ますますお金のことで苦労する

という理由を

お話ししました。

https://ameblo.jp/kaityo3/entry-12534467016.html

(11日のアメブロを 読んでね)

 

 

そうはいっても

やっぱり

お金は欲しいですよね。

 

私にも

「もっとお金があったらな~」

「どうして収入が少ないんだろう」

「どうしたらもっと収入が増えるんだろう」

そんなことばかり考えていた時期がありました。

 

今ならわかりますが、そう思えば思うほど

ますます 苦しい状態になるように

潜在意識がしていたのです。

 

そんな私が

どうやってその状態を抜けだしたかを

お話しします。

 

あるとき、

「怠けているわけでもない。

これだけ一生懸命に頑張っているのに

生活が苦しいのがおかしい」

と思ったのです。

 

そして

「私が裕福でないのはおかしい」と言ってみたのです。

 

「私が裕福でないのはおかしい!」

「私が裕福でないのはおかしい!」

「私が裕福でないのはおかしい!」

「私が裕福でないのはおかしい!」

「私が裕福でないのはおかしい!」

「私が裕福でないのはおかしい!」

と繰り返しているうちに

気持ちの変化が起きました。

 

 

「裕福になっていいんだ」と思えてきたのです。

 

そして 

裕福になった自分の状態を

ニヤニヤしながら妄想しました

 

毎日何度も

「私が裕福でないのはおかしい!」 

と言って、裕福な状態を妄想しているうちに

 

潜在意識が 「裕福なのがいいんだ」と思い始めたらしく

いい情報も入ってきて

収入が増えてきたのです。

 

よかったら試してみてください。

 

心理カウンセラーでコーチの 新田義治

============

宣伝をさせてください

 

その他

いろいろいろな方法で

潜在意識を望む状態に書き換えることを指導しています。

 

ゆっくり書き換えることは

どこでもやっています。

 

新田義治のセッションの特徴は

 

『瞬間変身メッソド』『催眠』を活用して

早く 楽に 望む状態に潜在意識を書き換えるところです

 

10月18日まで

キャンペーン中で

本来の価格の約3分の1の価格で受け付けています。

その後は正規の価格に戻ります。

 

人生を本当に変えたい方を

「天命をしり 志を立て 願う状態に潜在意識を書き換える」までセットで

行います。 あなたも裕福になりませんか

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ahdHSps

 

フォローしてね…

毎日お金が入ってくると何に使いますか